Nicotto Town



久々の釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.31cm
長靴
1
25.17cm
キンギョ(黒)
1
15.26cm
ブルーギル
1
19.48cm
オイカワ
1
16.59cm
ウグイ
1
23.35cm
ニゴイ
1
44.03cm
キンギョ(赤)
1
29.31cm
コイ
1
94.41cm
ブラックバス
4
38.56cm
ライギョ
1
67.19cm
ブラウントラウト
1
62.28cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
アユ
1
25.08cm
川の真珠貝
1
9.49cm
ウナギ
1
44.95cm
卒業式の第2ボタン
1
2.65cm
2010/03/28 11:09

最近、気持ちが落ち着かないので、久々に釣りなどやってみた。

ボタンが釣れたのはラッキーだった。


10日以上していなかったかな~。

いつもの1番に、いつもの時間に行ってみたが、

常連さんたちの姿は見えず、

知らない人ばかりだった。

常連さんたちと話したことはないけど、

いないとさびしいものだな~と思った。

アバター
2010/03/30 09:15
>fujiさん
 ありがとうございます~。
 1番は人気ありますよね~。よく、空くまで待つことがありました。
 縁起を担ぐ人が多いのと、よく釣れるという噂で通う人が多いみたいです。
アバター
2010/03/29 20:06
第2ボタンゲットおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)☆彡♬
1番掘りは友達が良く通っていたところなのですが、
いつも混雑しているイメージがありますよね~^^
アバター
2010/03/28 23:53
>ぶーたん。さん
 そうなのかな~。
 常連さんたちがいるとなんとなく安心して釣りができるんですよね。
 マナーとかちゃんと守って、釣りをしているから。

>なつみかんさん
 釣り師っぽい人がたくさん来ていたのですが、
 今回は一人もいませんでした~。
 ステプとかあいさつとかちゃんとしているから、常連さんたち好きだったんです~。
アバター
2010/03/28 21:00
卒業ボタン&真珠おめでとうございます♪
1番掘はこだわりをもって釣りに来てる方が多そうですね(^^)
次回は会えるといいですね~
アバター
2010/03/28 13:44
常連さん達なんているんですねぇ。
今日はたまたまで、別の日に行ったらいるかも
しれませんよ(゚∇^d) グッ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.