Nicotto Town



m(__)m

4月から忙しくなる。

それに向けて、心の整理と荷物の整理をしている。

覚悟はしていたけど、いよいよ来たか~って感じ。

分刻みのワーカホリックの生活が始まる~。


仕事大好き人間なので、忙しくなるのは喜んでいる。

ただ、プライベートの時間はすごく減る。

ニコを始めた頃は、忙しくなったら、ニコはすっぱりやめようと思っていた。

今は細々とやっていこうかなと思っている。

インできない日もあるだろうし、

訪問できない日もたくさんあるだろう。

ブログのアップも月1程度になるかもしれない。

でも、せっかくできたつながりは大切にしたい。


どの程度どう忙しくなるかは、始まってみないとわからないけど、

マイペースでやっていくので、

みなさん、よろしくお願いします~m(__)m

アバター
2010/03/31 20:33
>レンレンさん
 仕事のときは仕事に集中していま~す。
 リアルの生活を大切にしてこそのネット、ニコだと思っています。
 ネット中毒って怖いらしいですね~。
 
アバター
2010/03/31 18:59
お仕事が 一番よね
はまって 中毒になるより そのほうがいいもん
アバター
2010/03/31 00:30
>みらさん
 ありがとうございます。がんばります~!
 みらさんのブログを読んで、いろいろ考えました~。
 で、つながりを大切にしたいな~と思いました。

>ぶーたん。さん
 ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
 来ない日は忙しい日と思ってください。
 訪問=ふれあいが減ってしまうのがさびしいです。

>たまごさん
 ありがとうございます~。
 仕事にもがんばります~。
 心が疲れたときは、ニコで癒されたいと思っています。
  
>じゅりさん
 こちらこそよろしくお願いします~。
 私の心の中にもじゅりさんがしっかり居ます~。
 コメント交換が、ニコの一番の楽しみですよね~。

>ちょびさん
 ありがと~~!
 がんばります~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>れおれおさん
 れおれおさんも頑張ってくださいね~。
 私もこれからは休日出勤が増えるだろうし、どうしようかな~と悩みました。
 マイペースで、出来る範囲でやっていきましょうね。

>シュリムーさん
 それで、あんなに早起きなんですね。見習いたいです。
 ワーカホリックだけど、仕事一色にはならないと思いますよ~。
 仕事好きだけど、キャッツも好きだし(*^。^*)

>なつみかんさん
 こちらこそよろしくお願いします~。
 けっこうハードな仕事なので、ちょっと大変かな~って感じです。
 一番の楽しみの訪問やブログはできる限りしたいと思っています。
アバター
2010/03/30 23:08
4月からお忙しくなるのですね~
お体、無理のないようにのんびりニコタ楽しんでくださいね(^^)
4月からもよろしくお願いします~!
アバター
2010/03/30 23:06
おおっ、自分と同じですよ。ニコッとやめれば生活楽になるかなって思うんですが
今が楽しいので時間を早朝に持ってきて遊んでますよ。
でも、りんごさんワーカーホリックは直した方がいいよ。後で反動来るかも・・・。
でも、楽しければいいか?お互い頑張りましょう。
アバター
2010/03/30 20:11
私もこれからしばらくは土曜出勤が毎週になるし、それにワンコとの時間も
大切にしたいし、すっぱりやめようかと悩んだけれども
やっぱり二コのみなさんとサヨナラするのが寂しくてやめられそうにないです。

お互い無理のないようにマイペースでやってきましょ^^
りんごさんもお仕事頑張ってねー
アバター
2010/03/30 17:55
がんばれ~!
アバター
2010/03/30 15:51
うんうん^^お仕事忙しくなったら、週1でも月1でも、思い出した時で♪
今までコメント交換してきて、心の中にりんごさんがしっかり居るから~^^
また、私が始めて最初の頃で、よけいによく覚えてられるのお~^^

細々でも自分のペースで♪これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/30 13:39
お仕事お忙しそうですね。
どうぞお身体に気を付けて頑張って下さい。
ニコはお時間の出来た時に、お元気そうなお顔を
見せて下さいね☆☆
アバター
2010/03/30 10:24
私生活の方が大切なので、それを重視して下さい。
ニコタに遊びに時々,訪れてくれるのであれば、
いつでも帰って来れるように居場所を残しておき
ますよ^^
せっかく知り合えたのですから、末永くよろしく
お願いします(o*。_。)oペコッ
くれぐれも体調を崩されませんように☆
アバター
2010/03/30 09:59
お身体にお気をつけて。。
お仕事頑張ってくださいね^^
ニコはマイペースで^^できる時に、無理のないように楽しんでくださいね。。
お仕事で疲れた時、ふと思いだして
ほっと一息できるような・・・そんな場所になるといいですね。。
応援しています。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.