Nicotto Town



オー!ファーザー

伊坂幸太郎の新刊「オー!ファーザー」を読んだ。

伊坂幸太郎第1期の最後の作品だとか。

6人家族の高校生・由起夫が主人公。

母一人、子一人、父四人という家族構成。

しかも、4人が4人、なかなか個性的。

由起夫が友達にトラブルに巻き込まれ・・・・。


さくっと読める感じ。

読み終えたあとは、父親が4人いるのもいいかな~って思えちゃう。

アバター
2010/04/02 21:36
>莉音さん
 おもしろかったですよ~。
 「陽気なギャング~」のように楽しく読めます~。
アバター
2010/04/02 17:09
伊坂さん!!あたらしいのですね(^^)
読みたいです*
アバター
2010/04/01 23:07
>レンレンさん
 2人分の愛情といいところをもらえますね。
 このお話でも、4人の父親の愛情といいところをたっぷりもらっていました。
アバター
2010/04/01 11:21
私は 母 二人
ふたりなら いっぱい いるかもね
アバター
2010/03/31 22:27
>なつみかんさん
 小説そのものは3年前新聞連されたものだそうです。
 さくさくっと軽快な話でした~。
アバター
2010/03/31 21:51
伊坂さんの新刊出たのですねΣ(゜ロ゜)!
明日本屋さんでチェックしなくては!
おもしろそうなので早く読みたいです~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.