Nicotto Town



妄想・・・

先日、健康診断を受けた。

体重は、想定内だったの一安心した。

しかし、要精密検査を言い渡された項目がある。

こっ、これはΣ(゚д゚lll)ガーン・・・。

精密検査を受けて、手術とかになったらどうしよう・・・と落ち込み気味。

もし、入院することになったら、

「1Q84」と、東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ、などなど、本をたっぷり持っていこう。

友人には、食べ物や花ではなく、見舞いに本を持ってきてもらおう。

読みたい本をリストアップしておかねば。

暇つぶし用にパズル雑誌も必要だろうな~。

退院後も人並みに動けるようになるまで、病休をたっぷりととって、

毎日「ミヤネ屋」を見てすごそう・・・

などと、妄想をたくましくしている今日この頃。

要観察だの、要精密検査をもらう度にこんな妄想に走っている。

まあ、たぶん今回も妄想だけで終わるんだろうな~。

アバター
2010/05/02 07:57
>ちぼりんさん
 私はナンクロが好きです~。暇つぶしにはもってこいですよね~。
 患者同士の病自慢話もけっこう好きです~。
 たぶん、要観察か、服薬くらいになるのではと思っているのですが。
アバター
2010/05/01 14:03
そっか、体重は想定の範囲内だったのね。
よかったよかった。

でも、要精密検査って言われると、ぎくっときちゃうよね。
そして妄想を膨らませるりんごさん、ステキw
私だったらそうだなぁ。本とDSとパズル雑誌は欠かせないなぁ。
パズル雑誌はイラロジとナンクロとナンプレもいいかしら♪
DSは何のソフトがいいかなぁ~って、妄想話じゃなかったよね(。-人-。) ゴメンネ

何事も無く無事に終わりますように。
アバター
2010/04/30 23:08
>テレさん
 落ち込み気味のとき、孟宗竹は美味しいです。
 ドコモダケも大好きです。

>ぶーたん。さん
 たぶん5月下旬くらいに再検査です。
 それまで、毎日ドキドキものです。

>シュリムーさん
 手術は嫌だけど、入院生活はそんなに嫌いではないですよ~。
 時間はたくさんあるし、健康的な毎日だし。

>jiroさん
 不健康な生活をしているせいか、よく引っかかるんですよね。
 5月下旬に再検査に行こうと思っています~。

>ちょびさん
 どんよりと落ち込んでいるので、せめて、前向きに妄想しています。
 病休は3ヵ月くらいがいいな~。食事制限はありませんように~。

>なつみかんさん
 全ての結果が出るまで少しかかるので、再検査は5月下旬になりそうです。
 早く再検査して、安心したいよ~。
 
 
アバター
2010/04/30 22:05
要精密検査なんて言われたら、そりゃ色々妄想しちゃいますよね(><)
何事もなく無事に終わりますように☆
アバター
2010/04/30 14:39
要精密だと私も色んな妄想に走りますよ。いっぱしの妄想族だものw
だいたい、なんでもないことが多いw
アバター
2010/04/30 07:53
健診の要精検は、余り気にしない方がよいですよ。大体は何ともないことが多いのでね。
念のため、ですが、確実に受けましょう。
アバター
2010/04/30 04:33
おおっ、その妄想は自分もよくやりますよ。
健康診断は自分も苦手です。
アバター
2010/04/30 00:00
再検査ですか?
なんでもないといいですね^^
アバター
2010/04/29 22:30
孟宗竹であるように心から祈っています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.