Nicotto Town



理想の結婚相手、それはもちろん

「仕事やめてもいいよ。

君は家でゆっくりと好きなことをしていてくれ。

家事も僕がするよ。料理を作るのが好きなんだ。」

と、言ってくれる人かな。


だってねぇ、最近代休なしの休日出勤が多くて。

このあと、2,3週間、休みなしでお仕事~だし。

休みのない生活なんて、耐えられない~><

ストレスたまりまくり~~~~~~~~~~~~~~~~

がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・と吼えたい気分


料理そのものは作るのは嫌いじゃないけど、

味オンチだから・・・。

アバター
2010/06/07 21:20
>れおれおさん
 男の人の方が、こだわりを持っている分、料理も凝っていてうまい人けっこういますよね~。
 私はこだわりがなさ過ぎて、味は今イチです~~

>るんさん
 憧れません? そういう生活。
 仕事の時間が増え、家にいる時間がめっきり減ってしまったので、憧れちゃいます~。

>なつみかんさん
 休日出勤というか、サービス出勤みたいなものだから、代休なしなんですよ~。
 仕事好きで、喜々としてやっている人もいるけど、私には耐えられません~~~><

>ぶーたんさん
 休みがほしい~~~~と、毎日うめいています。
 1ヵ月、1年くらいゆっくりと休みたいです~~~~~~

>ワイン猫さん
 こんな人いたら、すぐにでも仕事やめちゃいます~。
 料理は、私と同じく味オンチで、何を食べても美味しいと言ってくれる人でもいいな~。
アバター
2010/06/07 12:27
りんごさ~ん、私の理想の相手も同じですーーー。
いませんかねぇ、上記のようなことを行ってくれる人。
アバター
2010/06/07 05:04
おぉ!まさに理想な人ですね♪
代休もなしなんですか?
それはキツすぎる( ´Д⊂エーン
仕事忙しい時期が早く終わるといいですね。
何かいいストレス発散法ないかしらん?
(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/06/06 22:42
お~!!そんな人がいたら、まさに理想の結婚相手ですね♪
代休なしの休日出勤なんて・・・・・・つらすぎる!(ノд<)
忙しい時期が早くおさまるといいですね
アバター
2010/06/06 22:08
仕事も家事もしなくてよくて家ですきなことをゆっくりやっていい
・・・ちょっと罪悪感に苛まれそう・・・小心者(^^ゞ
アバター
2010/06/06 19:56
私もそういう人が理想です^^
料理が苦手なので料理上手な男性は魅力的です☆
男の人の方が料理上手だしねー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.