Nicotto Town



シルク・ドゥ・ソレイユ KOOZA

シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオがついに終わってしまった。

公演は3回観にいった。

DVDは、数え切れないくらい観た。

さびしい~~>< と、がっかりしていたら、

なんと、来年の2月からKOOZAの公演決定!!

観たい! 観たい!

東京は、2/2~4/12の予定だとか。

忙しい時期と重なるし、行けるかな~~。

アバター
2010/06/26 20:05
>fujiさん
 すごく感動したというか、圧倒されました!
 キレイだし、まさしく芸術です。
 シーソーとバルーンと鉄棒が特に好きです。
アバター
2010/06/26 11:43
3回も観たくなるほどのものなんですね!!
どんなものか興味が湧きます^^❀
アバター
2010/06/13 18:06
>シュリムーさん
 コルテオはあのシーソーではまってしまいました。
 それ以来、シルク・ドゥ・ソレイユの大ファンです~~。
 活動的というよりも、癒しと感動に飢えているんです~><
アバター
2010/06/12 21:08
3回も見たんですか?
結構行動的ですよね。でも、うらやましい~。
自分も行きたかったな。
アバター
2010/06/09 21:13
>ぶーたんさん
 クーザってどんな感じかなぁ~?
 観にいきたいですね~。
アバター
2010/06/07 23:26
行けるといいですね~。
私も観に行きたい!!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.