Nicotto Town



久々の休日

久々の休日はぐうたらと寝転びながら、

読書をして過ごした。

以前読んだ、坂木司の引きこもり探偵シリーズと「切れない糸」を読んだ。

坂木司はいい~、癒される~。

去年初めて読んだときは、キレイすぎると思う部分もあったけど、

今の疲れた心と体には、そこが心地よかった。

「シンデレラ・ティース」も読んでみよう。


明日は片野ゆかの「犬部!」を読んでみようと思っている。

アバター
2010/06/28 19:55
>なつみかんさん
 「和菓子のアン」もいいですよ~。
 美味しい和菓子がたくさん出てくるので、つい食べたくなってしまいます。
 読書は心が癒されます~
アバター
2010/06/27 20:35
私は引きこもり探偵シリーズが好きです(^▽^)
出てくる食べ物もおいそそうだし♪
久々のお休み、のんびり読書できてよかったですね(≧∇≦)
アバター
2010/06/27 19:56
>るんさん
 あまり癒し系ではないのですね。
 読むのやめておこうかな・・・
アバター
2010/06/26 21:07
短劇はあまり坂木さんらしくない本でした
アバター
2010/06/26 20:54
>るんさん
 癒されますよね~。疲れたときは、坂木司♪
 作品を全部読んでいるんですね。すごい~!
 私は「短劇」をまだ読んでいません。
 
アバター
2010/06/26 20:44
坂木さんの本は気持ちよく読めるのでけっこうお気に入り
出ている本は全部読んでます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.