Nicotto Town



願い事

それはやっぱり、「お休みをください」だろうなあ。

疲れがとれるまで、ゆっくり休養する。

のんびりと犬と戯れたり、ひなたぼっこをしたり。

元気が出てきたら、

東京へ行く。

電車では、読書と風景を楽しむ。

東京に着いたら、思う存分「キャッツ」などを鑑賞する。

その合間に、友達と食事を楽しんだり。

ああぁぁぁぁぁぁぁ、休みがたっぷりほしい・・・・・。

アバター
2010/07/05 20:33
>トゥレンさん
 長~~~~~いお休み・・・
 あこがれます~~。
 ゆっくりのんびりとしたいです~。
アバター
2010/07/05 08:56
長~~~いお休み欲しいですよね^^
お願い叶いますように☆☆☆
アバター
2010/07/04 19:21
>なつみかんさん
 ありがとう~。
 まだまだ先の夏休みを心の支えに
 ビタミン剤飲んで、がんばっています~。
 
>fujiさん
 「時間」の貴重さをしみじみと感じています。
 何も考えずに、南の島でのんびりしたい気分です~。
 夏休みまで、あと1ヵ月、がんばります~~。

>シュリムーさん
 休みなしって、こたえますね~。
 ストレスたまりまくりです~~。
 私も風になって、サイクリングしたい~。
 
アバター
2010/07/04 18:19
おお~、なんという・・・お願い。
きっとかねえられますよ。きっと!
アバター
2010/07/04 10:33
うんうん、やっぱり「時間」が一番欲しいですよね☆彡
お盆のお休みなどでゆっくりできると良いですね❀
体調に気をつけてそれまで頑張って戴きたいです(*´ー`)
アバター
2010/07/03 22:21
毎週の休日出勤お疲れ様です。夏休みはお盆ですか?
ゆっくり休めるといいですね~
アバター
2010/07/03 20:15
るんさん
 今月下旬には休みが取れそうなんですが、
 それまでは、休みはほとんどない状態です。
 ほどほどをモットーにがんばります~
アバター
2010/07/03 19:55
しばらくお休み取れそうにないのかな・・・
夏休みでどか~~んと休みがとれるといいのにね♪
アバター
2010/07/03 19:47
>ぶーたん。さん
 毎日「休みがほし~~~~~い」と心の中で叫んでいます。
 占いでも、「心と体の休養を取る必要があります。」と出ましたよ~。
 どれだけつかれているんだ自分?!
アバター
2010/07/03 19:09
叶うといいですね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.