Nicotto Town



微妙~

待ちに待ったリサイクルショップ!

入荷したのは、黒のねこずっくだった・・・。

黒のねこみみやねこしっぽがあってこその、ねこずっくなのでは・・・。

いつになったら、入るのだろう、ねこみみや~い(T.T)

リサイクルチケット貯めて待っています。

アバター
2010/08/25 19:25
>金平糖さん
 昨日からただただがっかりしています。
 でも、ずっくだけ買った人っているのかなあ?

>ぶーたん。さん
 次回こそは出てほしいです。
 ぜひ、ねこみみとねこしっぽの両方が出ますように。

>なつみかんさん
 次回・・・次回が1日でも早く来ますように。
 フリマはもう100回以上振られています(T.T)
 
アバター
2010/08/24 23:26
たしかに!ねこのずっくだけあっても、仕方がないから
次回はネコミミもくるんじゃないですかね?
次こそは入荷されますように☆
アバター
2010/08/24 23:02
ホント、ねこずっくだけだと、微妙ですよね。
でも、次回は出るんじゃないかな?
出るといいですね^^
アバター
2010/08/24 20:23
私も思いました;
耳ないと意味ないですよねー
ねこみみ早く入荷してほしいです><
そしたら頑張ってチケット貯めるか、フリマで狙うのになー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.