Nicotto Town



ちょっとだけ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
5981
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
513
今回の称号
夕方の 紅色な 草原
2連鎖
10
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2010/10/16 18:21

コツがわかってきたような気がする。

初めは、下の方で、そろえて行くと、運良く連鎖することがあるから、

ゲームスタートの文字が出ている間にしたから探す。

始まったら、とりあえず、そろうのを待つのではなく、

そろうところをどんどんみつけて、連鎖中でも、そろえていく。

すると、連鎖が続くことになるみたいなので、得点に結びつきやすい。

アバター
2010/10/17 19:19
>なつみかんさん
 集中力と動体視力がものをいう・・・。
 以前、バザールでござーるのHPで似たようなゲームにはまったことがあったので、
 それを思い出しながらやってみました。

>みるくさん
 ステージ7から違う形の宝石が出てきました。
 ステージが上がると並べられる場所も少なくなって、
 上の方にしかなかったりとかして、焦ってしまいました。
アバター
2010/10/16 23:42
こんばんは^^
カノンの宝石箱・・可愛いですよね><
ステージが上がると違う形?色?もでてくるのだとか?^^
0コイン参加のうちに頑張ります♪
私も下から頑張ってみます
アバター
2010/10/16 22:48
お~!コツをつかんできたのですねΣ(゜ロ゜)!
私は昨日、初めてやってみて挫折でした _| ̄|○ il||li
私も下の方からどんどん揃えていこうと思います♪
情報ありがとうです(≧∇≦)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.