Nicotto Town



最近

チワと一緒に寝ている。

正確には、ベッドに入って寝るときには一人なんだけど、

夜中にふと寝返りを打とうとすると、布団の中に何かいる。

チワだ。

いつの間にか潜り込んできているらしい。

そのまま、勝手に寝ていてくれる分にはかまわないのだけど、

暑くなると、ベッドから出て行き、床に寝る。

寒くなると、「布団に入れて」と、私のひっかき起こす。

一晩にそれを何回も繰り返す。

ここ数年寒くなると、こたつが出るまでこれを繰り返していたが、

たいがいは途中で、私の足に蹴飛ばされるのを避けるために、自分の寝床に戻っていた。

ところが、今年は朝までずっと、私のベッドの中にいる。

おかげで、ヤツを蹴飛ばしたりしないように、私はベッドに隅っこに寝るようにしている。

ベッドの半分以上をあのちびっこいのに占領されているのかと思うと、

何か複雑な気分・・・・・。

アバター
2010/11/14 08:27
>美茶さん
 どういたしまして。
 こっちこそ喜んでもらえてうれしいです。

 お友達の件ですけど、いいですよ。
アバター
2010/11/13 22:43
りんごさん ありがとうございます<(_ _)>
お蔭さまで 欲しいものは全部そろえることができましたぁ~
(●⌒∇⌒●) わーい♪

次回お役にたてるよう頑張ります♫♬♫

もしよろしければ このままお友達でいてもいいですか?
アバター
2010/11/13 22:40
>美茶さん
 ダブっていたからいいですよ~。
 何か同じものばかり出るんですよね~。
 ブーツなんか4足!
 そんなに履けないって!
アバター
2010/11/13 22:28
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
ずうずうしくも友申しに参りました~w
お声がけありがとうございます!!
美茶のリストの中からじゃ 欲しいのなかったですか?
大したもの持ってなくてすみません;;
アバター
2010/10/31 10:38
>fujiさん
 チワは、ただ単に寒いんです。そして、どこが暖かいかをよく知っている。
 だから、こたつを出したら、そこから出てこようとしないもの。
 
アバター
2010/10/31 09:03
寒いのかな、それとも人恋しいのかな。。
試しに少しでも温かく過ごせる様なものをおいておいてみてはいかがでしょうか^^✾
アバター
2010/10/30 21:23
>なつみかんさん
 あのうるうるの瞳に見つめられると、全てを許してしまいたくなる。
 たとえ、寝不足になっても・・・単なる飼い主バカです(;^^)ヘ..
アバター
2010/10/30 20:41
チワちゃんかわいいですね~(^▽^)
でも、りんごさんが寝不足になっちゃいますね(^^;
うちの妹も犬を買ってますが、(中型犬)やっぱり寝床を占領されてます。
かわいいから許されちゃうんですけどね~
アバター
2010/10/30 19:00
>ぶーたん。さん
 この季節になると寝不足が続いちゃうんですよ~。
 こたつが出るまで、この状態かも。

>テレさん
 もう10月も終わりだものね。
 チワの寒がりだから、この季節は膝の上にもよくのってきて、動こうとしない。
 
アバター
2010/10/30 11:49
出た!チワとの冬暮らしw
もはや、風物詩かも。
季節の訪れを感じます。
アバター
2010/10/30 10:26
どちらがご主人様か分かんなくなっちゃうね(o^―^o)ニコ
ちゃんと寝ないと体調崩しちゃうよ。
安眠を妨害されないように対策を打たないと(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.