Nicotto Town



膝の上

寒くなってきたせいか、

チワは膝の上にのりたがるようになってきた。

そして、ずっと座ったまま。

「あ、あの~、私は今パソコンをしていて、手が動かしにくいんだけど・・・」

と、思うけれど、チワのうるうるの瞳を見ると、

「寒いんだね」と、許してしまう。


今朝もカノンをしている最中にチワが部屋に入ってきた。

ものすご~く膝の上にのりたそうな顔をして

「寒いよ~、お膝の上がいいな~」と、訴えてくる。

その愛くるしさに負けて、ステージ5が終わったところで膝の上にのせてやった。

「君は幸運の天使かもしれないね」といいつつ、ステージ6を始めたところ、

マウスは動かしにくいし、気は散るしで、散々な結果に終わった。


もともと集中力がないというか持続しない私には、

ペットを膝の上にのせながら優雅にゲームをするなんて、

無謀な話だったのね┐(´д`)┌

アバター
2010/11/01 20:09
>テレさん
 私もよくペットショップに行って、じ~~~~~っと眺めています。
 あと1匹ほしいと思いながら、ただただ眺めるだけ・・・
アバター
2010/11/01 03:50
おたがいにあったかかったらいい、と思います。

借家住まいのおいらは、ペットセンターで眺めてくるだけで満足しました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.