Nicotto Town



こたつ犬

冬になり、我が家もこたつを出して久しい。

我が家ではこたつの電源を入れることは少なく、

入れていても一番低くしてある。

代わりに湯たんぽが入っている。

別に電気代をけちっているわけではない。

温度を高くすると、チワの目によくないのではないか、

首輪の金属などで、チワがやけどをするのではないか、

などの配慮からだ。

というわけで、

いつの間にか、こたつの中はチワと湯たんぽ2つで占領されるようになってしまった。

湯たんぽを動かして、入ろうとすると、

「がるるるるるるるるぅぅぅぅぅ・・・・」と、チワがうなってくる。

チワ、君は私よりもこたつと湯たんぽが好きなんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2010/12/27 17:38
>テレさん
 そうなんだよね。うち中全員チワには甘~い。

 ナイスアイディア!
 今度うなったら、「ごめんなさい、もうしません」と100回書かせてみます。
アバター
2010/12/26 22:03
幸せなチワーー;

たぶん、コタツの中を自分の居場所だと
大きな勘違いをしてるんだと思う。

今度うなったら、迷わず、……反省文を書かせましょう。
アバター
2010/12/26 21:02
>ぶーたん。さん
 チワと私の上下関係は、私の方が上のはずなんだけど、こたつは私よりも上なのかも。
 うちでは、えさを食べる前にお手をさせていますが、
 毎回鼻にしわを寄せています。エサを取られると思っているみたい。
アバター
2010/12/26 20:07
あらまぁ、それは切ないですねぇ。
ウチのわんこは、お手を覚えさせようと、前足を取ったら、
鼻にしわを寄せました(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.