Nicotto Town



目指せ7100点!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
8205
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
723
今回の称号
夜の パールな 西風
2連鎖
19
3連鎖
5
4連鎖
8
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2011/01/07 20:08

カノンのランキングを目指すのは難しいので、

自分なりの楽しみ方で挑戦してみることにした。

出来るだけ、ぎりぎりの点数で、オールステージをクリアすること。

これがまた難しい!

ビギナーの頃、7600点ほどでクリアしたことがあったけど、

今はなかなか・・・。

勝手に連鎖して、1000点以上オーバーしたり、

いいところまで行きながら、10ステージでつまずいたり。


1~4,5ステージは早々にクリアできるので、

余った時間はまったりお茶を飲んだり、

ぼ~っとしたり。

得点を目指していた頃に比べると目の疲労も軽減されて、

私にはちょうどいい感じ~。

アバター
2011/01/09 21:24
>みるくさん
 我が家は年末から風邪が流行っているので、
 毎日が風邪のウィルスとの格闘なんですよ~。
 今日1日おとなしくして水分もたっぷりとったので、何とか勝てそう。

 USJのは観たことないな~
アバター
2011/01/09 21:04
不調??大丈夫かしら?
最近早寝な感じなのに><
私はしょっちゅう不調だから少しこの身体に慣れつつ;;
今日はUSJのミュージカル見てきました
ウィケッド良かったです♪
私は自分が口ずさむのは「私のお気に入り」が1番好きなんだけど、あの曲は和訳が色々で・・・
1番歌いやすそうなのを探し中^^
アバター
2011/01/08 20:50
>みるくさん
 慣れれば、1日1,2回は10ステージクリアできるんだけど、
 どれだけがんばっても、2万超えるくらいなので、
 とりあえず、出来るだけ楽して150コイン稼ぐことにしました~。
アバター
2011/01/08 20:30
10ステージ☆
憧れです~><
カノンは可愛くて好き♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.