Nicotto Town



伊坂幸太郎 読破!

ようやく、伊坂幸太郎の本を全部読破した~。

長い道のりでしたよ。


癒されたい人には、「終末のフール」「死神の精度」をすすめたいな~。

スカッとしたい人には、

「チルドレン」「オー!ファーザー」「マリアビートル」この3作品かな~。

社会派の人には「ゴールデンスランバー」をオススメ。

情けない男の不思議な別れ話、「バイバイ、ブラックバード」もよかった。

全部読んだ上で、私にとって一番おもしろかったのは、「マリアビートル」。


今年はどんな作品が出るのか楽しみだな~。

アバター
2011/02/26 17:09
>なつみかんさん
 暗めの作品は、旅行中電車の中で読んでいたので、
 いつの間にか、ほとんど読んでしまっていました。
 昨年出版された3作品はどれも大当たり~でしたよ~。
アバター
2011/02/26 13:30
伊坂さんの作品読破とはすごい!!
私は最近、伊坂さんの作品お休みがちになっちゃってます(^^;
「終末のフール」「死神の精度」は本当に癒されますよね♪
私は「週末のフール」がきっかけで伊坂さん作品を読み始めました~(´∀`)
アバター
2011/02/26 09:17
>ムッシューさん
 またお酒ばかり飲んでいるんですね。
 ワイン片手に読書もいいですよ~。
 「マリアビートル」は殺し屋達の狂想曲で、男の人は好みだと思いますよ~

>るんさん
 ハラハラドキドキの連続で、おもしろかったです。
 大まかな筋立ては「グラスホッパー」に似ているけど、
 最後がかっこよかった~ 伊坂幸太郎すげえ~と思ってしまいました~
アバター
2011/02/26 00:13
ちょうど「マリアビートル」を図書館から借りてきたところです
そんなにおもしろかったなら楽しみだな~♪
アバター
2011/02/25 23:10
すごいですね。自分は最近本読んでません・・・。
「マリアビートル」読んでみます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.