Nicotto Town



こども先生

ソフトバンクの新CMに加藤清司郎くんが出ている。

こども先生かわいい~♡

あ~、でも、あんなセリフ、子どもに言って欲しくないな~。

それに対する、生徒の反応もな~。

もうちょっとマシな台本にならなかったのだろうか。

大人だけなら、ブラックなネタでもいいけど、

清司郎くんを出すのなら、やめて欲しかったなヽ(`Д´)ノ

清司郎くんのさわやかなイメージぶち壊し(-.-#)

あんなCM流すなんて、

絶対にソフトバンクには乗り換えないぞ~と思ってしまった。


あっ、お父さんはいつものごとくかわいかった。

メイキングを観ていると、別撮りシーンが結構あることが判明。

お父さんはもちろん、マツコも別撮りだった~。

アバター
2011/02/28 19:45
>なつみかんさん
 ちょっとブラックでしたよね~。
 新しい携帯はやっぱりドコモにしようと思いました。
 マツコが別撮りなのは清司郎くんを守るため?と、考えてしまいました。
 
アバター
2011/02/27 21:56
たしかに!あのCM微妙ですよね(^^;
私は清司郎くんもお父さんもマツコも好きなのに!
豪華なメンバーなんだからもっとみんながアハハって笑えるCMにしてほしいな~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.