Nicotto Town



募金専用アイテム

募金専用アイテムに、ニコタにリクエストをした。

ねこみみ&ねこしっぽの色違い何色か、

いぬみみ&いぬしっぽの色違い何色か。

過去の人気アイテムで、類似新商品が出てないものが出たら、

みんな、喜んで買うだろうし、

開発の手間もかからないと思ったからだ。

何色も出せば、大人買いする人もいるだろうし、

期間を半年とかに設定すれば、少しずつ買う人もいるだろう。

節電や被災のために、今はニコに来られない人も、

半年あれば、買う機会もあるだろう。

被災した友達のためにプレゼントする人もいるかもしれない。

食べ物アイテムだったら、屋台のりんご飴とかチョコバナナとか。


とにかく、みんながハッピーになれるものを、

ニコッと笑顔になれるものを出して欲しいな~。

そうすることによって、募金もたくさん集まるだろうし。

スマイルラボのみなさん、よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2011/03/15 22:08
>藤さん
 スマイルラボのみなさんに期待ですね。
 実現するといいですね~。

>紫月✝紅葉さん
 私も苦労してねこみみを手に入れたくちです。
 50円だったり、200円に満たなかったりするものが、
 価値がやたらと高くなるという事実がずっと変だなと思っていました。
 これを機会に、それが是正されるといいなと願ってのリクエストでもあります。
 50円だったものに、何千円もつぎ込んで手に入れるくらいなら、
 その差額は、被災者のために役立てて欲しいと願っています。

>AimI(Ü)♥さん
 リクエストが少しでも叶うといいな~と願っています。
 販売開始が楽しみですね。

>ほのかさん
 こういうときだからこそ、みんなが笑顔になれる企画になるといいですね。
 ボランティアする側も、受け取る側もハッピーになれるのが本当のボランティアだとか。
アバター
2011/03/15 21:40
ブログ広場から失礼します^^
そうですね~みんなが笑顔になる企画を私も
望んでいます。。
アバター
2011/03/15 21:39
りんご様に大きく同感です^^/*
募金アイテム販売開始して欲しいですよねv
アバター
2011/03/15 21:35
ブログ広場からです!


あくまで私個人の意見で
りんご様の意見を批判する訳ではありませんが…

ねこみみや、りんご飴、チョコバナナなど
ユーザーの間で価値が高いものは
またリリースしてしまうと
大きな価値変動が起こり、あまり良くないかと思います^^;
喜ぶ方もいらっしゃいますが
喜ばない方もいらっしゃるかと…。

私の意見なので、お気分を害してしまった場合申し訳ありません。
その場合、流してあげてください;
アバター
2011/03/15 21:33
ブログ広場から失礼します
こういう素敵な企画が実施されるのを僕も願っています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.