Nicotto Town



コスモクリーナー

今回の震災が起きた頃は、

ドラえもんのどこでもドアがあったら、すぐに助けにいけるのにと思っていた。

物資を運んだり、他県へ避難してもらったり。


最近は、宇宙戦艦ヤマトの放射能除去装置があったらな~と思っている。

ネットで調べたところ、放射能除去装置の名前はコスモクリーナーというらしい。

どこでもドアで、イスカンダルへ行き、放射能除去装置をもらってくる。

そして、原発の放射能を除去し、安全な中で、仕事をしてもらう。


ドラえもんとヤマト、どこかに落ちていないかな~。

アバター
2011/03/28 18:28
>テレさん
 ん~、テレががんばって、発明してみるとか。
 発明したら、きっと、ノーベル平和賞と何とか賞のW受賞もんだよね~。
アバター
2011/03/27 22:14
コスモクリーナーは、やっぱりイスカンダルまで行かないと手に入らないというオチか- ><

早くみんなの願いが通じますようにー人ー
アバター
2011/03/27 18:34
>美茶さん
 日本に今一番必要な物ですよね~。
 被害も広がらないし、被災地への救援に専念できるし。

>ぶーたん。さん
 東京に住んでいる友達の話だと、小さい子供のいる家は、
 実家に行ったり、転校を考えたりしているとか。
アバター
2011/03/27 15:39
ホント、コスモクリーナー欲しいですよね。
原発恐ろしいことになってますよね。。。
アバター
2011/03/27 11:45
コスモクリーナーの話し美茶もお友達に聞きました
マジで欲しいぞぉ~!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.