Nicotto Town



ショーウィンドウ

あるお店の前を通ったときのこと。

ふとショーウィンドウを見ると、チワワが座っていた。

その店はペットショップではなく、ごく普通のお店。

思わず「君も売り物なのかい」と聞きたくなったくらい、自然に座っていた。

招き猫の代わりに招きチワワとして、お仕事中だったのかもしれない。


お年を感じさせる目元と、むっちりとした肉感に、

我が家のチワ(ブラピ)の将来の姿を垣間見たような気がした。

家に帰り、ぜい肉のため、セーターに不自然なしわが寄ったチワ(ブラピ)の姿を見て、
                         ↑
(ああいうのを二段腹ならぬ、二段背中というのだろうか)

やっぱりダイエットさせないと・・・と思った。

アバター
2011/03/29 21:54
>みるくさん
 冬には着せているんです。寒い地方なので。
 冬の初めには、あんなしわはなかったんだけど、
 冬の間に、ぜい肉という洋服を身につけてしまったみたい・・・。
アバター
2011/03/29 21:22
二段腹ならぬ、二段背中www
段々々>< ブラピちゃんは服着てるのかしら?
ウチの近所にはワンちゃんお洋服の専門店があります
ご主人様とペアのセーターとかとっても可愛い♥
犬のが3800円ぐらいで人間用が5800円ぐらいだった記憶。。。
いつ行ってもお客さん入ってないけど><;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.