Nicotto Town



エアロバイク

休みの日とか、時々エアロバイクをこいでいる。

以前は、本を読みながらやっていたけど、

最近はDVDを見ながらすることが多い。

見るのは、アドレナリンが出る「SP」とか

美しい鍛え抜かれた肉体と技の「シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ」、

どんどん鍛えられて強くなっていく「フライ・ダディ・フライ」だ。

どれも見ていると、やる気がアップするからだ。

同じ運動をするのなら、モチベーションを上げるものがないとね~。

アバター
2011/04/29 19:26
>なつみかんさん
 「コルテオ」を見ながらが多いかな~。
 道化の部分は飛ばして、トランポリンとかシーソーとか人間空中ブランコとか。
 テンション上がりますよ~。
アバター
2011/04/29 16:39
DVD見ながらエアロバイクいいですね~
たしかに「フライ・ダディ・フライ」を見ながらだったら
すんごくがんばれそうですp(^▽^)q
アバター
2011/04/28 21:02
>みるくさん
 足踏みになれたら、手をぐるぐる回すとか、上下運動するとか。
 トランポリンは、エアロバイクよりは全身運動になりますよ~。
 健康グッズはいろいろ試したけど、家でやるのなら、トランポリンとエアロバイクが長続きしました。
アバター
2011/04/28 19:48
トランポリンで足踏み^^ それならできそう♪
バランスボールもあって、娘が小さい頃は曲芸のように手をつないで上で足踏みさせてましたw
部屋の隅に持っていって、大人が足で固定していればトランポリンがわりにもb
運動系はよくお取り寄せ☆ 
逆上がり補助用のベルトはナイス商品b ←運痴の娘もすぐにできるようにwww

バイクこがないとテレビが見れないっておもしろい^^
自家発電? 色々な電力ためれたらいいかもbb
アバター
2011/04/28 19:18
>ぶーたん。さん
 エアロバイクはリハビリのために購入した物です。
 で、今も時々使っているわけです。
 今でも、古傷がしくしくと痛んだりするので・・・。

>ワイン猫さん
 そういうのあってもいいですよね。
 一石二鳥! バイクをしっかりこがないとテレビが見られないとか。
 出たら、買っちゃうな~

>みるくさん
 私の身長を5cmくらいわけてあげたい!
 眩暈の原因によっては、トランポリンでも大丈夫かも。
 トランポリンの上で、足踏みするだけでもいいんだとか。
 
アバター
2011/04/28 16:29
エアロバイク♪ 主人が購入した折りたたみあります
でも椅子を1番下にしてもつま先立ちこぎw 私には少し大き過ぎるみたい
運動不足~ 本物の自転車もかなり乗ってません
家の前は出てすぐ急な坂なので 行きはよいよい、帰りは・・・です;
眩暈ふらんふらん でトランポリン保留中><
運動グッズ見るの好きです でも運動音痴だから他力本願w
ジョーバも一時期気になったなぁ。。。
引き締めなきゃ タルタルになっちゃうwww
アバター
2011/04/28 11:49
エアロバイクでがんばってるんですね~。

私はエアロバイクと聞くと、
3月11日以降いつからか・・・
エアロバイクの電力を使う方から
つくるスタイルの機会ができないかと思っちゃうの・・・。

こげばこぐほど電力が出来るというエアロバイク、
出来たら売れるよね~!!!
アバター
2011/04/27 22:20
エアロバイク・・・本格的だね❤
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン テンションの上がるものを
見ながらの方が続きますよね(o^―^o)ニコ
私もがんばらなくっちゃ❤
アバター
2011/04/27 21:54
>ムッシューさん
 ふっふっふ、なんと2台持っているんだよ~。
 一つは折りたたみ可のアルインコ、もう一つはコンビのだよ~。
 ムッシューさんならコンビの方が本格的でいいかも~。で、やせてね~。
アバター
2011/04/27 21:31
え~っ、エアロバイクあるんですか?いいな~
ほしい!
自分も一時期買おうかなって思ってたんですよ・・・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.