Nicotto Town



夜食は・・・

夜食は食べないので、オススメなんてもちろんない。

あっ、1行で終わってしまった。


チワを「尾形さん」と呼び始めて、3日目。

「尾形さん」強く呼んだら、一度だけ振り返った。


尾形さん(チワ)は朝・晩の1日2食、時々おやつという食生活だ。

そして、夜は9~10時くらいには寝る。

時々、真夜中にがそごそとかドンドンという音が聞こえることがある。

朝起きると、生ゴミ用ゴミ箱が倒れ、中身が散乱していることがあった。

尾形さん(チワ)の夜食疑惑が浮上した。

いったい、何を食べたんだろう??? 野菜くず?

ゴミ箱は新しい物に買い換えられ、尾形さん(チワ)の力では倒れなくなった。

すると、次に狙らわれたのは普通のゴミ箱だ。

もちろん、食べ物など入っているはずもなく、

お菓子の空き袋がきれいになめられた跡があった。

アバター
2011/05/09 20:10
>ダブロクさん
 うちのはみつかったら、
 「ん? 何があったのかな?」「何を騒いでいるのかな?」と
 素知らぬ顔をして、さりげなく逃げていきます。
アバター
2011/05/09 19:44
ありますよね~^^;
家のココ(トイプ)もよくやります。
こら~って怒ると、尻尾まるめていかにもって感じで
寄ってきます^^;
アバター
2011/05/09 19:21
>ぶーたん。さん
 どうかな~、今のところその1回だけだし。
 今日は全く反応していないし。
 尾形さんのような渋さはヤツにはないからな~
アバター
2011/05/09 00:14
あははw
「尾形さん」で定着しているね~。
今後も経過が見逃せないね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/05/08 19:29
>ムッシューさん
 仕事の関係で、夕食が夜食の時間帯になることはたまにあったかな。
 飲むときは飲むに徹し、3次会だの4次会だの最後の締めもほとんど飲むだけ。
 飲まないときは、早々に帰るし。あっ、禁酒12ヵ月めだよ~。
アバター
2011/05/08 18:47
気になる「尾形さん」の行動。
今後の行動が楽しみですね。

で・・・本当に過去から夜食なし?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.