Nicotto Town



スポーツ選手ではないが、

岡田准一の次のアクション映画に期待している。

尾形さんのいない「SP」は寂しいので、

また違ったシリーズをやって欲しい。

出来れば、脚本はまた金城さんで。

もち、上役でも敵役でもいいから、堤さんも主演で。


全然関係ないけど、「恋愛小説」を見ていたら、真木よう子が端役で出ていた。

金城作品は「SP」で、2回目だったのかあ。

アバター
2011/05/14 19:59
>ムッシューさん
 「ドラマ編」「野望編」を見てから、「革命編」を見にいってくださいね。
 ストーリーにつながりがあるので、おもしろさが全然違ってきます。
 ノースタントの岡田准一のアクションはすごいですよ。
 そういえば、「三丁目の夕日’64」が今年公開されるとか。
 堤さんはどんな役でもこなしてしまいますよね~(≧∀≦) 
アバター
2011/05/14 09:35
やっぱり「SP」見た方がいいね。いつ行こうかな・・・。
堤さんって言えば、先日WOWOWで続三丁目の夕日を見ましたが適役ですね。
自分は堤さんが好きですよ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.