Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

尾形さん(チワ)は、最近、生のキャベツを好んで食べるようになった。

特に、芯を好んで食べる。

葉っぱの部分はあまり食べようとしない。

さすが、尾形さん(チワ)!

エコロジーへの関心は高いようだ。

庭に出してやると、雑草や木に液体や固体の肥料を必ずやっている。


今日は、奮発して、キャベツの芯をたくさんあげた。

しゃきしゃきしゃきしゃきしゃきしゃきしゃきしゃき・・・・・

おいしそうに食べ続けていた。

たくさんあげたので、そのうちのいくつかはどこかに持っていって、

こそこそと隠していたようだ。

あとで、探しておかねば・・・

アバター
2011/06/01 20:40
>ダブロクさん
 尾形さん(チワ)は丈夫なので、いつもしっかりしたうんちをします。
 その代わり、回数が多いかな~、5,6回とか。
 今日も野菜を隠していましたよ~。
アバター
2011/06/01 20:23
いやいやいや・・ww
うんちがふにゃふにゃになっちゃいませんか~^^;
ワンコっていらないのは上手く隠しますよね(^-^)
アバター
2011/05/31 22:04
>るんさん
 まあ、みかんの皮のすじを食べるようなヤツだから・・・。
 その通り、葉の方はサラダになりました~。

>ぶーたん。さん
 知らずに、人間が踏んだりしてしまうんです。
 この前は、洗濯物の中に隠してあったし。
 
アバター
2011/05/31 21:27
芯は甘いから好きなのかしら❤(* ̄m ̄)
隠すのはいいけど、忘れてしまうのかしら?w
アバター
2011/05/31 21:18
健康志向ですね~♪
葉の方はりんごさんがサラダにして食べるのかな~(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.