Nicotto Town



ちょっと憧れる結婚

その1 通い婚

 平安時代のような通い婚。

 毎日そばにいられたら、うっとうしいような気もするし。

 来ない日は、遊びに行ったり、趣味に浸ったり。

 たまの逢瀬なら、いつまでもお互いに優しく出来そう。

 で、会ったあとは、毎回熱烈なラブレターをもらう。

 「うた恋い。」「源氏物語」の影響。


その2 内助の功

 「英国王のスピーチ」を観た影響。

 いい男なんだけど、ちょっと情けない。

 そんな男を助けて、成功させる、

 温かくて、優しくて、頭がよく、繊細でいて、おおらかな妻。

 

アバター
2011/06/08 23:52
>ムッシューさん
 毎日、ステプ押しに行きますよ~。
 また、「あ」とか「う」とか、ブログにも毎日コメしましょうか~。
 
アバター
2011/06/08 18:49
ちょっと情けない男って自分のことみたいです。内助の功
待ってますよ。
夜這い・・・ではなく通い婚はいいと思いますよ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.