Nicotto Town



きょうの猫村さん

以前から読みたいな~と思いつつ、

買うほどではないな~と迷っていた「きょうの猫村さん」を図書館で発見。

早速1~5巻までを借り、一気読みした。


もっと癒し系なのかな~と思っていたら、

ゆるキャラによる、昼ドラって感じだった。

サブタイトルをつけるなら、

「家政婦は見た!」というよりも、

「元飼い主を求めて三千里したいKYな家政婦は、口出しをたくさんした!」


読めば読むほど、猫村さんと犬神家の奥様がいじらしく、

ご主人には跳び蹴りを食らわしたくなった。

さて、今後の展開が楽しみだな~。

アバター
2011/06/27 22:29
>ワイン猫さん
 今年の3月に出たそうです。
 猫村さんかわいいですよね~
アバター
2011/06/27 21:55
こんばんは~、猫村さんは私も大好きです。
5刊が出ていたなんて知らなかった・・・、
明日買いにいこーっと。
アバター
2011/06/27 19:17
>ぶーたん。さん
 私も教えてもらったのですが、HPで最初から読めますよ~。
 http://www.nekomura.jp/  もち無料。
アバター
2011/06/26 23:58
どんな物語なんだろ?
続きが気になるってことは、作品にグイグイ引っ張られる
感じなのかな?w
アバター
2011/06/26 22:23
>るんさん
 ありがとうございます~。続きをしっかり読みました~。
 明日からの楽しみが一つ増えたな~♪

>なつみかんさん
 尾形さん(チワ)にもちょっと見習ってほしいくらい。
 で、ちわらいすを作ってくれないかな~。
アバター
2011/06/26 21:53
猫村さんかわいいですよね~(´∀`)
私は猫村さんに家政婦に来てもらいたいな~
ねこむらいすが食べたい♡
アバター
2011/06/26 21:38
猫村さん、毎日1ページずつ更新されるので楽しみに読んでます♪

http://www.nekomura.jp/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.