Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

寝ている最中に、尾形さん(チワ)に起こされた。

布団の中に入れてくれとおねだりし、

入れてやると、右脇にぺたっとくっついてきた。

あの~~~、暑いんですけど・・・・・・・。


私はまたすぐに寝たのだが、

右手をちょっと動かした拍子に、ゴンと尾形さんにぶつけてしまった。

「あっ、ごめん、ごめん」と謝ったが、尾形さんは出て行ってしまった。

しばらくして、私が寝入った頃、また尾形さんがやってきて、入れてくれとおねだり。

そのうち、また、手が尾形さんにぶつかって・・・・。


というのを、明け方頃まで何回か繰り返した。

「くそっ、ヤツは今頃寝ているんだろうな(`ε´)」と何度も思いつつ、

寝ぼけ眼で、ι(´Д`υ)暑い1日を過ごした。

アバター
2011/07/01 20:34
>ぶーたん。さん
 今朝は5時過ぎに起こしに来るし、安眠妨害しまくりです。
 今日も1日ぽ~~~~~~~~っとしていました。
アバター
2011/07/01 01:43
かなり暑そう。
睡眠妨害されているね。
りんごさん、体調崩さないようにね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/06/30 19:45
>メイさん
 人の身体にどこかがくっついていると安心するんでしょうね。
 まあ、それだけ恐がりというか、臆病者です。
アバター
2011/06/30 05:19
尾形さんはお布団の中に入ってくるのですね〜
お互い...暑いですね^^
ウチのシェリーは、冬でも、布団の中には 入らないです。
ええ、ええ...日中は、ほとんど寝ていますね^^
アバター
2011/06/29 22:04
>ダブロクさん
 暑いと余計眠くなりますね~。
 サマータイムよりもシエスタの導入を~と思ってしまいました。

>ムッシューさん
 むむ、それはもしかして、のろけというヤツですか?
 北海道でも29度ですか、まだ6月なのに。
アバター
2011/06/29 21:42
フフフ・・・、そんなこともありますよ。
こっちも29度もありましたよ!
アバター
2011/06/29 20:46
寝不足ですね~(^-^)
ま~尾形さんのためですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.