Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ) 療養その後

3日目にして、ドッグフードに薬が紛れていること、

そして、薬はまずいことに気づいたようだ。

そこは、単純、いや、素直な尾形さん(チワ)、

手に載せて「はいっ」とあげたら、1粒は食べた。

もう一つは野菜に混ぜたところ、ばくばく食べきった。


家の中をうろうろ歩き回る回数も増えてきた。


パソコンを打っている最中、ふと下を見ると、

タヌキのような、アライグマのようなものがもそもそと歩いている。

捕まえて、持ち上げてみると、

大きなお耳、大きなうるうるとした黒い瞳、短いお鼻、

愛くるしく、高貴な顔立ちをした尾形さん(チワ)だ。

下に下ろして、上から見ると、やっぱりタヌキに見える・・・・・。


ばくばく食べ、寝てばかりの数日で、さらに太ったらしい。

治ったら、ダイエットだな。

アバター
2011/07/31 17:41
>ダブロクさん
 応援してます~
アバター
2011/07/31 15:41
頑張ってみますぅ~(>_<)
アバター
2011/07/30 21:20
>ダブロクさん
 しつけですよ、しつけ!
 しつけで、相手を自分より上だと認めるんですよ。
アバター
2011/07/30 20:47
それを言われると辛い・・・・ww
アバター
2011/07/29 21:23
>メイさん
 そう、やっと学習したようです・・・、しなくてもいいのに。
 パピヨンは毛並みからして高貴ですよね~。チワは顔だけです~。
アバター
2011/07/29 20:59
薬はまずいものだと..学習しましたね^^
さすが...賢い尾形さんです〜

コロコロしたワンちゃんも可愛いものです^^
チワワさんも〜わが愛するパピヨンも〜高貴なお顔です♪
アバター
2011/07/29 19:42
>ゼロスさん
 最初から気づいて、薬を吐き出す犬もいるんですよ~。
 尾形さんは錠剤の薬は初体験だったので、純粋に気づかなかっただけです。

>ダブロクさん
 ダイエットさせるの大変なんですよ~!
 食べ物以外の方法で、犬の尊敬を勝ち取ってくださいね~。
アバター
2011/07/29 18:40
あぁ~ご家族の方のお気持ち・・・解ります・・ww
私も完全にその口ですので・・・
何故かよしよしと言いながらおやつのハムをあげてる私・・ww
そして、それを睨む嫁・・・・ww
アバター
2011/07/28 23:00
最初いやがらなかったのに、いやがるようになったというのは不思議

考えすぎかな(なおりつつある証拠じゃないかという意味で)
アバター
2011/07/28 21:54
>ぶーたん。さん
 家族がみんなして、可哀想にと何かしらあげているらしいんですよ。
 体重が原因でけがをしたのに・・・。
アバター
2011/07/28 21:41
あらあら、また太っちゃったのね(❀→ˇ艸←)ププッ
でも、元気になってきたようで、よかったですね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.