Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ) その後

明け方、ふと目覚めると、なぜか隣に尾形さん(チワ)がいた。

雷がなったのか、大雨が降ったのか? と思いつつ、また寝た。

目覚めると、尾形さん(チワ)はもういなかった。


尾形さん(チワ)は、朝食をばりばり食べたあと、

午前中ずっと、ぐったりと寝ていた。

薬は昨日で終わった。

まだ治っていないのか、暑いだけなのか?

腰をつついてみると、

気だるそうな目で「何か用?」と、視線を向けるのみ。


午後からエアコンを入れたところ、

ガジガジとおやつをかじり始めた。

つついてみると、「がるがるがるるるるっる」と威嚇してくる。

私が部屋に戻ると、尾形さん(チワ)が入ってきた。

「遊びたいの?」と聞くと、廊下に出て行き、部屋の前で寝そべっている。

うんちがしたいので、外へ出してくれという抗議らしい。


・・・・・どうやら尾形さん(チワ)は、元気になったらしい。

アバター
2011/08/02 19:34
>ゼロスさん
 元気が一番、脂肪もいらないって思っています。
 膝から膝へ飛び乗るのに失敗したのは、太ったのが一因だから┐(´д`)┌
 犬も太ると、けがや病気をしやすいんですよ。
 
アバター
2011/08/02 07:03
元気が一番

他はなにもいらない

って理屈のうえではそう思えたりもする(笑)
アバター
2011/08/01 19:26
>トゥレンさん
 ありがとう~!
 尾形さんは食べ物を求めて、家中をクンクン探し回っています。
 食欲魔犬健在です~
アバター
2011/08/01 11:11
よかったですね^^ 
尾形さんも喜んでることでしょうU^ェ^U ワン!
アバター
2011/08/01 06:44
>てらもっちさん
 ありがとう~!
 てらもっちさんたちも早くネコちゃんに会えるといいですね。
 ネコちゃんに会えるのは今日あたりでしょうか。

>メイさん
 もうすっかり元気になりました。
 今朝も寝ている最中、起こしに来ましたよ~。
 これから、ダイエットがんばらせます~
 
アバター
2011/08/01 06:17
ペットたちは、言葉で伝えられませんから、
飼い主の観察が大切ですね^^
りんごさんの愛情と感覚が、尾形さん回復宣言!(*^♡^*)♪
よかったですね〜〜
今度は、強い愛情がゆえに〜ダイエット・・むずかしいですね^^
アバター
2011/07/31 22:05
回復おめでとうございます。

我が家のネコは業者に頼んで運んでもらったので
ただいま、寂しく独り旅中です。

うちの奥さんのほうが寂しそーです。
アバター
2011/07/31 21:07
>ぶーたん。さん
 ありがとう~!
 あのぷにっとつかめる背中の脂肪が減るかどうか、
 とにかく、やるしかないですね。
アバター
2011/07/31 20:22
治ってよかったですね(๑◠‿◠๑)
またこれからダイエットの日々が始まるのですねw
アバター
2011/07/31 19:56
>みらさん
 ありがとう~!
 あれはいったい何だったのだろうと思うくらい元気になりました。
 そして、おやつをもらうための甘え方を習得していましたよ。
アバター
2011/07/31 19:54
>みるくさん
 カロリー低めのはおいしくないみたいですね~
 うちの食欲魔犬ですら、食べたがらなかったから。
 ヤツの問題は、長い距離を歩きたがらないことかな。
アバター
2011/07/31 19:52
よかったぁ^^
元気になったのね^^
アバター
2011/07/31 19:39
元気になってよかった~♥
チワちゃんもうりんごさんを心配させないでね^^
夏バテにも注意しながらこれからダイエット???
ドッグフード、色々あるけどウチの子は好き嫌いが激しかった カロリー低めのはおいしくないとか?w
アバター
2011/07/31 17:45
>ダブロクさん
 ありがとう~! これから、ダイエットさせないといけないんだけどね。
 ココちゃん太りますよ~。
 あっ、しつけに使うのかな? 曲芸を教えるとか。
アバター
2011/07/31 15:46
良かった、良かった\(^o^)/
私は今日、ココのおやつを三袋も買ってしまいました・・ww
見てると、あ、これよさげやな~っとココの喜ぶ姿を想像しながら
買ってしまいます~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.