Nicotto Town



連続CM小説

ソフトバンクの一乗谷でのCMは計6話+番外編1話の連続ものだそうだ。

というわけで、もう1話あるらしい。

オープニングとナレーションがあり、本編のCMに入る。

ソフトバンクのサイトから見ることができる。

http://mb.softbank.jp/mb/special/shirato_hometown/cid=gntp_cmtp_1jod_stlw20110816a


ちなみに、一乗谷の歴史についても語られている。

織田信長に滅ぼされた朝倉氏のことなどなど。

アバター
2011/08/29 06:35
>メイさん
 ソフトバンクのCMのファンなんです。
 テレビよりもネットで先にチェックを入れているくらい。

>ぶーたん。さん
 そう、それだけはわかるんですよね~。
 あとの人たちは何をイメージしているんだろう。
アバター
2011/08/29 01:20
お兄ちゃん、レディ・ガガをイメージしているね。
やっと分かった(ㆀ◔‿◔)
アバター
2011/08/28 22:09
へえ〜 
どの番組を見ていても・・
CMタイムになると、チャンネルを変えていた私ですが〜
りんごさんのおかげで、連続CM小説・・ですか〜^^
今ではすっかり...はまっています♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.