Nicotto Town



ばっさり

秋まで・・・と思っていたが、ばっさり髪の毛を切った。

もちろんショートである。

鏡を見ながら、何でこんなにショートが似合うのだろうと思ってしまった。

女子校なら、ファンクラブが出来るのでは・・・。

私の目指していた路線(女らしい、しとやか、色気がある)とは違うが、

その辺は服装でカバーして、ごまかそう。


そして、床に落ちた大量の髪を見ながら、

隣の席の○○さんや、斜め向かいの××さんに、

ぜひ、わけてあげたいという気持ちになった。

剛毛だから、1本でも2本分のお得感があるはず。

きっと泣いて喜ぶだろうな~。

アバター
2011/08/31 06:40
>Vambraceさん
 テレビから出てきたのが、ぺらぺらに薄かったら、それはそれで楽しいかも(^Д^)
 ぜひ、横から見てみたいな~。
 根元近くからつける永久エクステ・・・そういうの確かにありましたね。

>ミユアさん
 ショートが一番、似合うし、自分らしいかなって思っています。
 もうちょっと短くてもよかったかなと思ったりもしています。
 あと、出来れば、色気というものがほしいのですが・・・。
 
 
アバター
2011/08/30 22:16
夏の暑さ疲れが出て来る頃は、本当に髪の長さが気になったりしますね。
ショートだときっと“キュートでチャーミング”な印象に(^_^)/~
洗髪ものすご~く軽いです(^_-)-☆
アバター
2011/08/30 21:59
入れない…とか、ボーゼンとしてたり、出てきたらぺったんこだったら、ちょっと怖さ半減w
実体の無い方々も、技術の進歩に対応しなくちゃいけなくて大変ねw

いや、アクセサリとしての付け毛だと思ってあげれば。
エクステなのですよ。付いてる場所が違うだけでw
アバター
2011/08/30 21:28
>Vambraceさん
 最近のテレビは薄いから、まず入れないです~
 そ~か、やっぱり根本から分けてあげないといけないのか。
 カツラや付け毛にする方法もありますよ~。カツラは男を3割下げちゃうけどね。
アバター
2011/08/30 21:23
長い髪…テレビから出てくる能力ありますか?(違
ま、どっちも良さがあって良いんじゃないでしょうか。
切っても伸びますしねぇ?

まー単品で分けてもしょーがないんじゃないかと。
育たないんじゃw
アバター
2011/08/30 21:14
>ダブロクさん
 男の人って、長い髪に弱いみたいですね~。
 平安時代なんか、長い髪=美人だったし。
 ん~、「鬼のりんご」と「仏のりんご」を使い分けています~
アバター
2011/08/30 20:09
ショートの女の子って色気はないけど
清潔感があって好きです~^^
りんごさんって笑顔の素敵な方なんですかね~(^-^)
アバター
2011/08/30 19:50
>樹里さん
 いろいろなヘアスタイルを試したけど、ショート(しかも短め)が一番似合うんですよ。
 女らしさ&色気を目指したいのに・・・・。
 樹里さん、もしかして、宝塚とかのファン??

>美茶さん
 ショートにしたら、シャンプーとかドライヤーとか楽になりましたよ~。
 頭も軽くなって、脳みそも軽くなった気分。
 部屋に落ちる抜け毛というゴミも目立たなくなり、掃除も楽になりました。

>みるくさん
 一応一重ですよ、片方だけ。
 私にはとうてい似合わね~と思いつつヘアカタログを見てたけど、
 ネコっ毛を生かしたかわいいショートもありますよ~。
アバター
2011/08/30 19:24
ショート♥
たぶんはっきりした顔だちなんだろうな。。。
私は顔のパーツは薄いし垂れ目だし凛々しいショートは似合わないw
へにょへにょの猫っ毛はパーマもとれとれだからそろそろなんとかしなきゃ><;
アバター
2011/08/30 12:53
りんごさんゎカッコいい系なのねぇ~♪
これからマフラーの時期になるから
ショートの方が楽なんだおねぇ~♪
美茶も切りたいなぁ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/08/30 07:32
おおおー♪ショートが似合う?かっこいい~♪
入る入る!ファンクラブ!中学の時にバスケ部のキャプテン♀に惚れてしまったもん(*^_^*)
高校はヤバイと思って、女子校はやめといたー(Oゝ艸・)ププ
私自身は、顔の大きさを誤魔化すため?いつもセミロングだー♪^^
アバター
2011/08/30 06:32
>メイさん
 ずっと共学だったので、さすがにそれはありませんでした。
 でも、「りんごが男だったら、彼氏にしちゃうのに~」と友達に言われたことはあります。
 私は、至ってノーマルなんですけど・・・。

>るんさん
 そう、冬になったら、首のあたりがスースーしそうなので、
 風邪をひかないように喉を鍛えておかないと。
 頭が軽くなって、シャンプー、ドライヤーがすごく楽になりましたよ。
アバター
2011/08/30 00:20
あ~、先を越されたぁ~
わたしもバッサリいこうかと思ってたのに(・ε・)
でも私がショートにしてもファンクラブはできそうにないからなあ
このまま冬の寒さに備えて蓄えておこうか
アバター
2011/08/29 22:25
かなりのイメージチェンジになったわけですねね^^
ローカー開けたら...レターが、ドドーッと!・・・なんて場面が
実際にあったでしょう〜?!
アバター
2011/08/29 22:05
>ぶーたん。さん
 大変残念で、悲しいことですが、
 「かわいい」よりは「かっこいい」という言葉の方が似合うのは確かですね。
 あの大量の毛をムダにするのはもったいない~
アバター
2011/08/29 20:36
あっは~w ファンクラブができちゃうほど、凛々しいの?w
しかも髪をわけてあげたいだなんて、ウケるぅぅ。お腹痛いw
でも薄毛さんは、喉から手が出るほど、欲しいはず(❀→ˇ艸←)ププッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.