Nicotto Town



周りの反応・・・

ショートにした翌日の周りの反応。

「似合うね~」「さっぱりしたね~」「こっちの方がいいよ~」が大部分だった。


ん????と思ったのが、隣の席の男性。

前の日までは、「おはよう」とか「おはようございます」というあいさつだった。

その朝は、「うっす」という一言。

もしかして、男と間違われたのだろうか?

それとも、男と認められたのだろうか?

ん~、悩むところだ。


とりあえず、出来るだけスカートをはいていこうとだけは思った。

アバター
2011/09/01 20:17
>ぶーたん。さん
 惚れられたことはないけど、「男だったら、彼氏にしたい」とか、
 「マンガのイケメンに似ている」と言われたことなら何度か。
アバター
2011/09/01 12:40
あははw
私もそんな趣味ないのでご安心をw
宝塚も好きじゃないしね。。。
でも、そんなことを言うって事は、惚れられた経験あり??w
アバター
2011/08/31 19:44
>ぶーたん。さん
 惚れないでね。
 私は至ってノーマルで、宝塚系の趣味はないから。

>しょぼっちさん
 そうかなあ~、だったらうれしいな~。
 ほめ言葉はありがたく頂いておこう~。

>美茶さん
 まあ、少なくとも女としては認められていないと思います。
 吐くまで呑む、呑兵衛ということは知っているはずだから。
アバター
2011/08/31 19:06
(⌒▽⌒)アハハ!
男と認められたってwww
まさか それゎないじょw(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/08/31 14:24
ショートの方がとってもステキだったのかも☆
夏だしいい感じですね☆
アバター
2011/08/31 07:34
そんなにカッコイイのですね。
りんごさんをこっそり覗きに行ってみたいかもw
アバター
2011/08/31 06:44
>メイさん
 まあ、就職した頃からの知り合いだし・・・。
 でも、やっぱり他の男性と間違われたような気がする・・・ww
アバター
2011/08/30 22:17
おもしろい反応ですね^^
親近感を覚えたのでしょう・・??
アバター
2011/08/30 21:34
>Vambraceさん
 2月に女はもちろん、男からも「いい男だね」とほめ言葉とともにチョコレートもらったことありますよ~。
 3月には、ちゃんとお返しをしました。
アバター
2011/08/30 21:24
漢らしい、度胸とが認められたのです(違

えーと、2月には短く、三月には長くしておくと、お菓子食べ放題?
アバター
2011/08/30 21:15
>ダブロクさん
 職場の別の男性と間違えたのかも。
 間違えられてうれしいようなイケメンは、うちの職場にはいない・・・><
アバター
2011/08/30 20:12
あ~それはりんごさんを見てちょっぴりドキッとしはったのでは^^
言葉が出ずに・・・うっすになったのかな(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.