Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

8月も今日で終わりだな~としみじみと思いつつ、

カレンダーをビリビリリリリッと1枚破った。

すると、隣の隣の部屋にいた尾形さん(チワ)が

「ワン、ワン、ワワン、ワン・・・」と吠え始めた。

吠えるだけで、いっこうに私の部屋に来る気配はない。

近寄ってくる気配すらない。

ただひたすらに吠えるのみ。


不可解な音には、近寄れないほどチキンなのか・・・。

アバター
2011/09/03 18:39
>ダブロクさん
 もちろん、音が怖かったんですよ。
 こんなにかわいがっているのに、私を怖がるわけないじゃないですか~
アバター
2011/09/03 18:12
音が怖かったのか、りんごさんが怖いのかは・・・
尾形さんのみ知るところですね~・・ww
アバター
2011/09/01 20:14
>ぶーたん。さん
 チキンな犬ほどよく吠える・・・。
 自分の欲求(エサがほしい、抱っこしてなど)に関しては、ストイックなまでに吠えないんだけど。
アバター
2011/09/01 12:37
カレンダーの破る音でねぇ・・・w
ウチのコタは、きっと無反応だろうな。
アバター
2011/09/01 05:51
>メイさん
 守ってもらえるどころか、逃げていきますよ~。
 それか、守ってあげなくちゃいけないかな┐(´д`)┌
アバター
2011/08/31 22:03
うふふ・・可愛いじゃないですかぁ^^
でも〜 いざ!というとき、守ってもらえそうにありませんね。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.