Nicotto Town



もも(ニコペット)の修行

画像

朝、いつものごとく、ももを探検に行かせたところ、

100コインを拾ってきた。

おお~、こんな高額コインを拾ってきたのは久しぶりだな~。

ご褒美になでてあげようと、お部屋に行ったところ、

ももは、鹿威しの下で水行をしていた。

時々、しているんだよね。

マーライオンでもやっていたことはあったが、

鹿威しでやっていることの方が多い。


そうか、100コインは、ももの日々の鍛錬のおかげなのか。

尾形さん(チワ)より優秀だぞ、もも!

アバター
2011/09/12 06:33
>メイさん
 ペットって、なんか高いところが好きですよね。
 尾形さん(チワ)もおやつをあげたら、私のベッドの上で食べるので困ります~
アバター
2011/09/11 22:02
修行中とは恐れ入りました^^
ウチは リアペットも〜ニコペットも〜
座卓に乗るのが好きで困ります。
アバター
2011/09/11 19:49
>なつみかんさん
 ももは、どうも鹿威しが好きみたいで、よくそこにいます~
 鹿威し、リサイクルアイテムとして出るといいですね~
アバター
2011/09/11 19:30
わ~!!すごいすごい!本当に修行中だ(≧∇≦)
かわいい~♪♪マーライオンでも修行するなんて(*´艸`)
うちの子達は最近、放置されてるからちゃんとかまってあげなきゃ(^^;
私は引っ越しでバタバタして「ししおどし」をもらい損ねたのが残念です(;;)
アバター
2011/09/11 17:27
>みるくさん
 「カシコサ」の高いペットがいいものを拾ってくるんですよ~。
 ももは、「カシコサ」は10段階中の7なので、いつもは6コインか、7コインです~
アバター
2011/09/11 15:56
可愛い♡
ウチのベリーちゃんもこの間お抹茶セットの前でお座りしてたのを激写w
入会したての頃に犬のショコラの方がウエディングケーキの上でお座りしてた事もww
最近ずっと6コインか9コイン~>< 100コイン♥♥そっか修行ww
アバター
2011/09/11 11:51
>ぶーたん。さん
 時々、岩と同化して、見えないこともあるんだけどね。
 とにかく、鹿威しは大好きみたいです~。

>てらもっちさん
 尾形さん(チワ)は散歩に連れて行っても100mで帰ってきます。
 チキンだから、それ以上先には行きたがらないので、あまり偉くないと思います~
アバター
2011/09/11 11:18
尾形さんは修行はしないが散歩にいくので、それなりに偉いのでは。。。

100コインおめでとう!ももちゃん。風邪引かないようにね。
アバター
2011/09/11 08:06
あははw りんごさんのユーモラスな日記にいつも
笑わせてもらってます(๑◠‿◠๑)
そうかぁ、ももちゃんは、水行してるのねー❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.