Nicotto Town



いろいろあるけど

友達との楽しい思い出といわれると、

旅行に行ったり、遊びに行ったり、

飲みに行ったり、飲んだくれたり、

と、色々とある。


私が長期出張で、東京にいたとき、遊びに来てくれたり、

友達が長期出張で、ソウルにいたとき、遊びに行ったり。

友達が長期出張で、南米に行ったときは、遠すぎて、さすがに行かなかったけど。


すごいことでも、何気ないことでも、

時には、恥ずかしいことでも、馬鹿なことをしたことでも、

一緒の時間を共有したことが、

楽しい思い出かな。

アバター
2011/09/27 20:47
>ダブロクさん
 そういうことですよ~
 美人で気配りのできる友人が多いけど、行動力は豪快な人が多いです~。
アバター
2011/09/27 19:49
なるほど~
そお言う事ですよね~(^-^)
アバター
2011/09/27 19:04
>しょぼっちさん
 遠くにいても、近くにいても、友達は宝ですね。
 いつまでも大切にしたいですね。

>メイさん
 長期出張を訪ねるのは、お互いに楽しめてラッキーでした。
 お互いに元気を与え合う関係かな~、私にとっての友達は。
 
アバター
2011/09/27 16:02
友達の長期出張も...訪ねて行っちゃえば 寂しくないですね^^
一緒にいて、ありのままの自分をさらけ出せる友達がいいなぁ・・
アバター
2011/09/27 14:44
友達は宝ですよね☆苦楽も共にした思い出が…。
アバター
2011/09/27 06:05
>ぶーたん。さん
 どんなお馬鹿なことをしたことでも、どれもこれもいい思い出です~。
 パワフルな子が多いので、よく元気を分けてもらいます~。
アバター
2011/09/26 21:33
どんな時でも一緒の時間を共有した思い出は
振り返ってみると、楽しかった物ですよね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.