Nicotto Town



あなたのオーラ

お友達のブログから拝借

あなたのオーラ

http://shindanmaker.com/71276

あなたのオーラをわかりやすく文字で表示します。


というわけで、やってみた。

結果は、

『つるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつる』です。

と出た。

お肌のことかな~、脳みそのことかな~

アバター
2011/10/28 20:41
>メイさん
 つるつるつるは何かはわかりました~
 わかってみれば、納得、納得。次のブログを読んでね~。
アバター
2011/10/28 20:08
つるつるつる・・・・なんでしょうね〜??
りんごさんだから、お肌でしょうね^^
でも...もし、男性だったら〜〜><×
アバター
2011/10/28 20:03
>ぶーたん。さん
 髪でないことだけは確かです~。
 髪だったら、「ふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさ」となるはず。

>美茶さん
 しわ一つないツルツルの脳みそと、孤独とではどちらがましか???
 悩むところですね~

>みるくさん
 癒し系という意味か、癒しを求めているのか???
 私も本名でしたのですが・・・。つるつるつるって何だろう?
 
アバター
2011/10/27 23:57
つるつるつる~~~?www
早速とんで
本名でしてみたら・・・

癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒』です。

癒し??だったらいいな。。。
アバター
2011/10/27 23:25
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どゆことwwww

∑(゚◇゚;) ゲッ
やってみた・・・
美茶のオーラは『孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独』です。

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
アバター
2011/10/27 22:09
お肌という事にしておきましょう(@´゚艸`)ウフウフ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.