Nicotto Town



平成猿蟹合戦図

今日の『あなたのオーラ』は『悪悪悪悪悪悪・・・・』です

と、出た。


というわけで、思いっきり寝坊をして、ごはんを食べたあと、

ずっとお昼過ぎまで寝て、そのあと、読書をした。


吉田修一の「平成猿蟹合戦図」を読んだ。

見た瞬間、分厚いな~と思ったが、私のあとにも予約が入っているようなので、

渋々と読み始めた。

最初は、どのあたりが猿蟹合戦なのかわからず、

??????????と思いながら読んでいた。

登場人物のだれが猿で、蟹なのか。

蜂や牛の糞、臼はだれなのか、などなど考えているうちに、

話は思わぬ方向へ・・・・。


さすが、吉田修一! 

アバター
2011/10/30 22:28
>メイさん
 シェリーちゃん、早く治るといいですね。
 シェリーちゃんにも生肉は危険だよとニュースを見せて教えておくべきでしたね~。
アバター
2011/10/30 21:48
私のオーラは、凶凶凶凶凶凶・・
シェリーが〜さっき食べたものを吐きました><
元気がありません・・
それで私のオーラが凶凶凶凶::::
(実は..生の豚肉を盗み食いしました〜 原因はきっとそれです〜〜)
アバター
2011/10/30 21:30
>ぶーたん。さん
 おもしろかったですよ~。
 臼や牛の糞が一番得をしたのかな???
アバター
2011/10/30 20:06
おもしろかったんですね。
最近、図書館では、マンガしか借りてません(笑´∀`)ヶラヶラ
活字が読みたくなるのは、まだまだ先になりそうですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.