Nicotto Town



ハロウィンの「あなたのオーラ」

今日も「あなたのオーラ」をやってみた。

http://shindanmaker.com/71276   

『疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲』です。

月曜日から疲れている自分。

やっぱり、よい子は9時過ぎには寝ないといけないな~と、再認識させられた。


ハロウィンだというので、アメリカ人からチョコレートを一つもらった。

日本人からは、あんころもちをもらった。

そして、職場にはまんじゅうが置いてあった。

まあ、ド田舎だし、ハロウィンなんて認知度なんてねえ・・・・。

アバター
2011/11/01 20:32
>なつみかんさん
 あと1日ですね~ 休日LOVE♡♡♡♡♡♡♡
 尾形さん(チワ)は自分に都合のいいとき(エサ、散歩、寒いとき)しか寄ってこないからな~
アバター
2011/10/31 22:36
今週は木曜にお休みもありますし、疲れが癒えるといいですね(´∀`)
いや、尾形さんに癒してもらえばいいんだ(≧∇≦)
アバター
2011/10/31 22:25
>メイさん
 ジョークのはずなのに、それが占いのごとくぴったりあてはまる。
 そんな人間なんですよ、私は。元々お笑い好きだし・・・。

>ぶーたん。さん
 チョコレートはともかく、あんころ餅は・・・餅は胃もたれするんですよ~。
 案の定、今、胸焼けしています><
アバター
2011/10/31 22:12
ハロウィン、祝った事ないですねぇ。
でも、チョコレートとあんころ餅、貰えてよかったですね。
美味しそう(*´ސ`)。。

睡眠たっぷりんこ取って、疲れを癒してくださいね❤
アバター
2011/10/31 21:50
何だか、りんごさんの日替わりオーラ、ぴったんこ〜って感じですね^^
もしかして...りんごさんは文才があるから...
「きょうのオーラ」に合わせて、自由自在に作って書いてる〜??(笑)
アバター
2011/10/31 20:38
>みるくさん
 あま~いあんころ餅を食べ、胸焼けを起こしているところです<丶´Д`>
 義理コーヒー飴のお返しは、やっぱり、義理煎餅か、義理柿の種といったところでしょうか?
アバター
2011/10/31 20:28
チョコレート♥♥♥
ん?? あんころもち???
www

ウチの旦那様はバレンタインにお客さんに「義理チョコもらった」って喜んで持ち帰り
家で開けてみたらコーヒー飴だった事が・・・
義理チョコじゃないし 義理コーヒー飴 だし><;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.