Nicotto Town



休日だけど・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

 『努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力』です。

と、出た。

あ~、やっぱり、仕事をしろってことなんだ~。

久しぶりの天気なのに・・・(T.T)

ぼちぼちやりますかあ~

アバター
2011/11/27 09:22
>メイさん
 がんばりましたよ~、ぐうたらしながらだけど。一応何とか片付けた感じ~
 ぷくぷく? 熱帯魚を飼って癒されましょうとか、熱帯魚のように泳ぎましょうとか?

>ムッシューさん
 さすがムッシュー! 締め切りぎりぎりに間に合わせる魔術師!
 私は何とか間に合わせましたよ~、おほほほほほ
アバター
2011/11/27 08:52
おお~なんか自分の胸にグサッと来るオーラだこと。
自分もフンドシしめて頑張りますか。
アバター
2011/11/26 22:51
がんばったから〜努力賞なのでは?^^

メイのオーラは『ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく』です。
buku bukuか?と思って、画面を拡大しましたら...puku pukuでした〜
最近歩いてないので〜少しぷっくりしてきました><
アバター
2011/11/26 15:45
>ぶーたん。さん
 ぼそぼそと仕事をしている最中です~、録画しておいた「ゴールデンスランバー」なぞ見ながら・・・・
 まずは薄味に慣れましょうということなんでしょうかねえ。 
アバター
2011/11/26 15:25
今頃、仕事がんばっているところかな?w

ぶーたん。のオーラは『薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄』です。

何が薄いんだろう??そろそろ、スリムになる為の運動しろよって言われているようだわ( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.