Nicotto Town



今日の気分そのもの

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐』です。 

と、出た。


休日にがんばったおかげで、仕事は順調だった。

尾形さん(チワ)は相変わらず、何か食べ物を一生懸命隠していた。

一見、「よきかな~」って感じの1日に見えるが・・・・・。


ちょっと楽しみにしていたことがあって、

うきうきしながら、午前を過ごしていた。

午後、それは、全くの期待はずれだったが判明。

一気に腐ってしまった気分。

「ようよう~、あんちゃんたちよ~」とぐれてしまいそうだった。


というわけで、今日の私が柄が悪いかもしれない。

アバター
2011/11/28 22:13
>てらもっちさん
 腐女子って、そんな趣味、私には全然ありません~><
 仕事をしていると、上品だけではやっていけないときもあるんですよ~
アバター
2011/11/28 21:58
お仕事ご苦労様です。
年末が近づきさらに忙しくなるのでしょうか。

それにしても
かなり腐女子ですね。

柄が悪いなんて....りんごさんはいつも上品ですよ。
アバター
2011/11/28 21:49
>メイさん
 それはやっぱり、ハーブ入りとか、ドイツ製とか、
 ちょいとそこらではお目にかかれないようなものばかり扱っているとか。
アバター
2011/11/28 21:46
メイのオーラは『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。
近所に「モエ」って名のソーセージ屋さんが開店しました^^
早速買いに言って来ました♪
アバター
2011/11/28 21:42
>るんさん
 尾形さん(チワ)が隠したものは、すぐ見つかって取り上げられるか、
 自分でさっさと食べちゃうかのどちらかです。だから、プチメタボ犬になってしまう~><
アバター
2011/11/28 21:21
楽しみにしていた分、はずれるとがっかりが大きいですね
最初見た時は、尾形さんの隠した食べ物が腐ったのかと・・・(*^m^*)

わたしのオーラは『罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪』
美しいって罪ね・・・・・・・・・・・・・・・orz アリエナイ
アバター
2011/11/28 20:53
>ぶーたん。さん
 世の中、そんなおいしい話があるわけない! つくづく実感しました~
 野菜もりもりはヘルシーですね~

>みるくさん
 冷静に考えてみれば、その程度で当たり前~の話だったんですけど・・・。
 しょうが湯! そういう季節ですね~。私もそろそろ注文しよう。

>ダブロクさん
 まあ、その辺は・・・・仕事上の役得みたいなもので・・・過大な期待を抱いていたら、
 無駄な時間を過ごしてしまった・・・という感じです。
アバター
2011/11/28 20:23
う~ん?なんの楽しみがあったんですか~?
まあまあ~そう腐らずに、カワイイりんごさんでいて下さい~(*^。^*)
アバター
2011/11/28 19:55
とらぬ狸。。。 我が家ではよくある話 それも食べ物系の率高いw
ウキウキ・・・ ガクッ・・・ の浮き沈みが激しかったり><

今日のオーラはぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく^^
今ショウガ湯入れてほっこりパソコンの前においたとこ♪
アバター
2011/11/28 19:46
あらら、何があったか、わかりませんが、残念でしたね~。

ぶーたん。のオーラは『もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり』です。

今日は、ちゃんこ鍋で野菜をもりもり食べました。ちょっと食べ過ぎたかもw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.