Nicotto Town



真剣な姿

男性の真剣に仕事をする姿、

セクシーだと思う。


思えば、尾形さん(堤さん)にドキドキしたのも、

あの迫力に満ちた、井上と対峙するシーン。

あのときのあの表情に惚れた。


朝は、「SP」のテーマ曲「セキュリティーポリス」を聞きながら、

10分以上まどろんでいる。

タイムリミットは15分までなので、ぎりぎりまで、ドキドキしながら、寝ている。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。  

と、出た。

昨日(期待はずれ)に引き続き、今日はついていなかった。

まさしく、そんな気分だよ~

アバター
2011/11/30 18:17
>メイさん
 昔から、まじめな人が好みなんですよ~。自分にはないものを人に求める・・・・・。
 風邪ですか~? ホッとして、疲れが出たのでしょうか。早く治るといいですね。

>なつみかんさん
 おかげさまで、今日は普通の日でした。可もなく、不可もなく、眠かっただけ。
 明日、朝って、仕事をがんばって、週末には、昨日閉まっていた眼科に行かねば・・・。
アバター
2011/11/30 00:13
昨日、今日とついてなかったのですね(><)
明日はいいことありますように☆
今週末はSP祭りでテンションあげてみてはいかがでしょう?(´∀`)
アバター
2011/11/29 22:09
尾形さん(堤さん)ではなく...
りんごさんの身近にそういう男性がいらっしゃるのかな〜?

メイのオーラは『苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦』です。
咳が〜〜苦しい〜〜
アバター
2011/11/29 21:02
仕事に真剣な姿、難しい仕事なのにささっとこなす姿、どれもセクシ~~~~♡♡♡
仕事は何事もなかったんだけど、プライベートが・・・・・時間とお金と有給の無駄遣いをしてしまった・・・
アバター
2011/11/29 20:47
過去に一度だけ言われた事があります~^^
あの時は嬉しかったですね~
今日のオーラは「輝輝・・・」これは凄い!!
たしかに今日は仕事がはかどっていました~(^-^)
アバター
2011/11/29 20:24
>ぶーたん。さん
 ちゃんと下調べをしなかった自分が行けないんだけど・・・・・・orz
 ぶーたん。さんにぴったり~♡ 可愛い女子~って感じ。

>みるくさん
 本当は占いじゃないんですけどね。単なるジョークのはずなのに、なぜ当たる~
 胃痛は苦しいですね。胃炎で、薬を飲み続けて、湿疹に悩まされたことがあります><
 
アバター
2011/11/29 20:09
闇~><
なんだかどんどん当たるようなこのオーラ占い

私の今日のオーラは苦苦苦・・・;
くるしい の方かも>< そういえばさっき胃が痛くて胃薬のんだとこ;;
一瞬 にがい かと思った。。。
苦味が結構好きでゴーヤとか大好き^^
ピーマンとかししとうとか♥ ワンちゃんは嫌いな野菜かも?w
アバター
2011/11/29 19:34
├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ、明日はきっと良い事がありますよ❤

ぶーたん。のオーラは『女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子』です。

女子ですけど何か?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.