Nicotto Town



お気に入りのセーター

今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276

『罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪』です。  

と、出た。

全く心当たりはない。

まあ、そういう日もあるさ。



今日は、買ったばかりのお気に入りのセーターを着ていった。

それを見た周りの反応、

「ハウルみたい~」

何だ、それは・・・。

確かにハウルはこういう服を着ているシーンがあった。

でも、私はボトムは、タイトスカートだったのだけど・・・。

喜ぶべきなのかどうか、悩むところである。

アバター
2011/12/01 21:35
>ミユアさん
 冬はオシャレのしがいがありますよね~。
 可愛いセーターに、カーディガン、スカート、コート、マフラーなどなど、いろいろ楽しめますね。

>美茶さん
 ハウルが着ていたのは、シャツではないかと・・・
 セーター見つかるといいですね~。探したところをもう一度見てみるとか。案外出てくるかも。

>てらもっちさん
 たぶん、それです。袖は長めで、丈は短めです。で、袖は袖口にいくほど広がっています。
 少年っぽいっていうのはあたっていると思います~ 
アバター
2011/12/01 18:52
とりあえず、画像検索しながら勝手に想像してみた。
リンゴさんの姿は少年っぽいと思っているので
袖が長めだった。
アバター
2011/12/01 12:43
ハウルってセーター着てたんだっけぇ~
覚えてないや~w

美茶の去年買ったお気に入りのセーター
こないだ着ようとして 探したけど・・・
どこにもない!!@@

ええぇ~~~ どこにしまっちゃったんだろ~カナシス
アバター
2011/12/01 07:49
美しい女子は、
存在しているだけで『罪』なので御座います(^_-)-☆
寒さを乗り切るには、
オシャレが一番かもしれませんネ(^_^)/~
冷たい風に向かう勇気が出ますもの(^。^)y-.。o○
アバター
2011/11/30 20:55
>メイさん
 今風のちょっとステキな(変わった?)デザインです。
 荒れ地の魔女やサリマン先生といわれなかっただけ、良しとしよう。

>みるくさん
 食べることが好きなんですね。さすがグルメの地で育っただけありますね。
 私は味オンチなので、あまりこだわりがない方なので、うらやましいです~。

>ぶーたん。さん
 さあ、どれでしょう。ところで、食事の場面でのハウルのセリフ「うましかてい」って何でしょう???
 勇気ですよ、きっと、勇気。
アバター
2011/11/30 20:45
ハウルのセーター?どんなのがあったかしら?DVD見直してみよっとw

ぶーたん。のオーラは『勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇』です。

勇気?勇者?なんだろ??w
アバター
2011/11/30 20:30
ハウルってどんなのかなぁ???
でもなんだかきっとわかりやすいたとえなんだろうな。。。

今日のオーラは何故か むかむかむか・・・
今日はカルボナーラを作ろうと思ってお湯沸かしてベーコン切って準備万端だったのに
肝心の卵がなくってガッカリ・・・みたいな事はあったけど;;
え? むかむか じゃなくて ガッカリ じゃ??
やっぱり食べ物で浮き沈み多い><w
アバター
2011/11/30 20:24
ハウルみたいなセーター? どんなかしら〜
印象に残る素敵なセーターなのでしょうね^^
アバター
2011/11/30 20:19
>ダブロクさん
 そうですね。ハウルはイケメンだし、ハウルの方が私より髪は長いし。
 じゃあ、今度はパンツを合わせて着ていってみようかな~

>るんさん
 聖人るんさまのありがたきお告げ、ありがとうございます~m(__)m
 やっぱりですか~。自慢の美脚で、周りを惑わせちゃったかしら。
 
アバター
2011/11/30 19:59
今日のオーラ
『聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人』
のわたしが判断してしんぜよう~~
りんごさんのタイトスカート姿が罪作りだったのじゃ(≧∀≦)
アバター
2011/11/30 19:57
う~ん、ま~りんごさんハウル好きみたいだし
良かったんじゃないでしょうか~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.