Nicotto Town



みんな考えることは同じ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/29 ~ 2011/12/05
順位 大きさ
1位 クローバー 3.00cm

おおっ、1位!

すげーじゃん、と思っていたら、20人も1位がいたよ。

みんな、きっと、一番短時間で収穫できるクローバーをせっせと栽培して、

アイテムを獲得するのに躍起になっているんだろうな~。

もちろん、私もその一人~ヘ(∧∧;ゞ



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276 

『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』です。

と、出た。

みんなと同じせこいことをしたのに、1000コインももらって、ごめんなさい・・・。

アバター
2011/12/08 20:42
>メイさん
 ありがとうございます~!
 20人もいたのは笑っちゃいました~。次がいきなり21位だもの・・・プププ( ̄∇ ̄)
アバター
2011/12/07 22:33
20人も〜!
でも集中した中での 一位はすごいです。
おめでとう〜!!
ガーデンランキングでも〜コインがいただけるんですね^^
アバター
2011/12/07 20:42
>テレさん
 社長にほめられて光栄です。
 社長もたくさんクローバーを育てて、クリスマスリースと1000コインをゲットしてくださいね~

>てらもっちさん
 ありがとう~! でも、20人も1位がいるなんて、笑っちゃうね。フフ(ΦωΦ)フフフ…
 来週は果たして、何人くらい1位がいるか楽しみ~
アバター
2011/12/06 23:11
でも、ルール内でやっているんだし、一位なんてすごい事じゃないですか!
アバター
2011/12/06 22:43
とにかくおめでとう^^さすが、局長だということで。
アバター
2011/12/06 21:38
>ぶーたん。さん
 ありがとう~! 20人の1位には笑っちゃいました~( ̄∇ ̄)
 「貧貧貧・・・」今日のブログのことでは?

>ちょびさん
 ありがとう~! まだまだイベントは続くから、これからですよ~
 来週は何人が1位になっているか、楽しみですね~
アバター
2011/12/06 21:19
1位おめでとう~私もせっせとクローバー育ててるけどランク外です^^
アバター
2011/12/06 21:06
"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"
みんな考える事は、一緒ですねw

ぶーたん。のオーラは『貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧』です。
貧乏ってこと?いたって普通だけどw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.