Nicotto Town



消化試合


即買いした鏡餅!雪だるまにもなるぞ~


週は年末の休みに入るまでの消化試合のようなものである。

今年中にすべきことはしたし、

来年に回して良いものは、手をつけないことにした。

今日は昨日ほどでないけど、

やはり、寒さに負けてしまった。


そんなわけで、今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚』です。

と、出た。

確かに、あまり中身のない1日だったな~

アバター
2011/12/29 18:02
>ダブロクさん
 でしょ~、でしょ~、可愛いよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 さすがに3日立て続けに着ると、バカかと思われるので、今日は止めておきました。
アバター
2011/12/29 17:35
たしかに鏡餅より雪だるま^^
アバター
2011/12/28 20:31
>てらもっちさん
 ネットで買って、ポイントを貯めましょう。
 手帳か~、使ったことあまりないな~
アバター
2011/12/27 23:01
そういえば、まだ手帳を買ってないや。
ネットで買っちゃおうかな。
アバター
2011/12/27 20:48
>ぶーたん。さん
 一部の人たちをのぞいて、職場全体がそんなムードでしたよ~。
 みんな心は、もう休暇って感じです~

>みるくさん
 この鏡餅は奥手持ちの物があまり見えないんですよ~。
 ちなみに、これは、2年前のアイテムで、おもちゃのネコ剣です~

>るんさん
 休みは休むためにあるんですよ~
 お昼寝最高~、ネットサーフィン最高~ と、昨日の自分を振り返る・・・

>メイさん
 マイペースで、ぼそぼそと仕事をした結果の余裕です~
 私は常に省エネモード~♪

>ミユアさん
 ありがとうございます~!
 省エネモードで、余計なことには手を出さない、これを心がけた結果です。
アバター
2011/12/27 20:24
本当にお仕事御苦労さまでしたm(__)m
成すべき事を終えられたりんご様って凄いです~(^_^)/~
ダカラ空っぽ(空虚)になっても仕方ありませんです。
これから、お鏡さんの様に福がいっぱい詰まります。
アバター
2011/12/27 20:22
着々とお仕事をこなした結果の〜余裕ですね^^
私はこれからが バタバタと忙しくなりそうです><
時間との闘いです!
そこで...
メイのオーラは『闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘』でした。
アバター
2011/12/27 20:18
わたしもお昼寝してネットして・・・何もしない一日だった・・・

『努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力』って出たのは
わたしに努力が必要だからね・・・orz
アバター
2011/12/27 19:57
その後ろのにゃんこの手何~???
りんごさんのコーデは組み合わせおもしろくて全部見せないから
何の部品かわからない事しばしばwww
鏡餅可愛い~♥
アバター
2011/12/27 19:33
仕事も一段落ついて、よかったですね(๑◠‿◠๑) 
りんごさん、仕事の要領がよさそうですねw
いつもお疲れ様です❤

ぶーたん。のオーラは『罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪』です。
なんの罪なんだろう??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.