Nicotto Town



省エネ

今年は省エネモードで、ナマケモノらしく過ごした。

休日はぐうたらと過ごし、

仕事も明日できることは明日以降に回し、

寒くなれば、(ベッド)におこもりをし、

何と充実したナマケモノライフだったことか!

リア充な1年だったといえる。


来年も省エネモードで、ナマケモノらしく過ごそう!


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ』です。

と、出た。

魚は嫌いだから、トロではないな~。

とろとろに煮込んだシチューは好きだが、今日は食べてないし。

今日は天気がよくて、しかも、仕事納めの日だから、

私の気分がとろとろだったというところかな。

アバター
2011/12/29 18:06
>ダブロクさん
 魚のおいしいところに住んでいるんですけどね~
 小さい頃から、嫌いなんですよ~ 刺身もお寿司も嫌いだ~~~~~
アバター
2011/12/29 17:36
魚嫌いなんだ~^^
シチューも刺身も大好きです~^^
アバター
2011/12/29 08:51
>みるくさん
 幸せと眠気で、とろとろ~です。
 ゆっくりしてきて下さいね~ パワーアップしたみるくさんを楽しみにしています~

>メイさん
 正解です~ いつもおねむなナマケモノです~
 う~ん、きっと今日のメイさんは強いのでしょう。スーパーマンなみに。
アバター
2011/12/28 23:10
やっぱり〜行き着くトコロはそこですか〜
とろとろ...オネムってことですね^^
怠け者=省エネ・・
省エネ的エコライフ、立派に貢献していますね^^

メイのオーラは『強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強』です。
今朝のTVの12星座占いは最下位で・・ちっとも強運じゃなかったし〜
アバター
2011/12/28 22:50
とろとろとろ。。。w
とろんとろんの眠気???
明日から31日まで実家帰省しますbb
のんびり本三昧で♥ 癒されてパワー蓄えてきます^^
アバター
2011/12/28 22:25
>ぶーたん。さん
 明日からですよ~。うれしい~(≧∀≦) でも、図書館も明日からお休み~orz
 がんばっていますね~。私もまずはエアロバイクから再開。読書しながら、テレビ見ながらできるから。
アバター
2011/12/28 21:09
冬休みに突入したのかな?
ナマケモノライフ、楽しんでね(๑◠‿◠๑)
私はそろそろ、冬眠の時期です。え?いつもじゃん??(。◕ˇ艸◕)ププッ❤

ぶーたん。のオーラは『眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠』です。
今日はちょっち寝不足で1日中、眠かったですぅ。でも、7500歩あるきましたぁww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.