Nicotto Town



りんご取扱説明書

友達のところにあったので、早速やってみました~

人間取扱説明書
http://ntori.com/


りんご 取扱説明書
 
各部の名称とはたらき

 頭部
  りんごの頭頂部からチタン製のツノが1本出てきた時は、
  眼球の激怒ランプが赤になっています  

 胸部・腕
  りんごは、いらなくなったぬいぐるみでも、捨てる時は少し罪悪感を感じます
  
 腹部
  りんごの腹部を触ると、たまに硬い異物が入っており、痛みを感じる事があります 
  
 下半身
  りんごは下半身でリズムをとると、色々と上手にできます

 注意 
 次の症状は異常ではありません。仕様です。

  ◆ りんごは頭をよしよしとされると、なんとなく落ち着きます 

  ◆ りんごには、現金以外の物で一杯になっている「パンパン財布」が付属しています


 故障かな?と思ったら・・・ 
 症状  下を向いたまま顔を上げない
   
 処置
  このような症状が現れたら、アイドリング時期に突入です。
  休止スイッチを押し、しばらくすると正常運転に戻ります。
  長期間続く場合は、思い切って設置場所を変えてあげると、
  自己修復機能が働く場合があります。
  基本的にはそっと応援してあげると良いでしょう。

 正しい使い方 
    りんごは、ほめられる事で本来の力を発揮できますので、
  些細な事も気にとめて、毎日でもほめてあげてください。
  上から目線での意見は出来るだけ避けてください。
 
 
当製品の保証期間は、9ヶ月間です


ん~、当たっているんじゃない~

アバター
2011/12/31 23:17
>てらもっちさん
 それでお願いします~
 きっと、頭をヽ(^^されて、ほめまくられたら、何でもしちゃうかも~
アバター
2011/12/31 22:28
そっと応援し、頭をよしよしして、褒めまくります。

これで良いのかな?
アバター
2011/12/30 10:16
>ぶーたん。さん
 会員券だの、お守りだの、外国のコインだのが入ってパンパン財布です~
 エアロバイクのいいところは本を読みながら、テレビを見ながらできるところかな~

>メイさん
 誕生日とか記入するので、わりと当たっている感じです~
 ぬいぐるみは、飾っておくと、尾形さん(チワ)が持っていって、おもちゃにしています~(T.T)
 
アバター
2011/12/29 22:32
おもしろ〜い!♬
私もやってみよう^^
りんごさんの正しい使い方・・心得ました〜^^
胸部・腕は〜りんごさん本来の優しさ故でしょう^^
アバター
2011/12/29 22:31
パンパン財布は、お仕事量のことかな??
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+素晴らしい❤
30分以上とは、頑張ったのですねぇ(๑◠‿◠๑)
さすがは、りんごさん❤見習わなくてはww
アバター
2011/12/29 22:10
>ぶーたん。さん
 ツノが出る手前、黄色ランプはよくありますよ~ パンパン財布もあるな~
 今日はエアロバイクを30分以上しましたよ~ ほめてね~
アバター
2011/12/29 21:10
ほぅほぅ(*゚д゚))、そうなのですね~。
頭部が笑える( *´艸`)クスクス
みんな怒ったら、こうなりますよね~。
これからは毎日ほめますね(。-∀-)化♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.