Nicotto Town



お休みの目標

休み中は、本を読み、ちょっと運動もしたいと思っている。

まだ読んでいない本が20冊以上積み上げてある・・・・・。

冷え性解消&体力をつける&太らないため、運動もしたい。


そんなわけで、

パソコン用の椅子をしまい、エアリーシェイプを設置。

運動は、カーヴィーではなく、エアロバイクをすることにした。

どちらも、本を読みながらできるのがいい。


 今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276
 
『癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒』です。

と、出た。

ちょっとがんばりすぎたかな~、エアロバイク1時間・・・

アバター
2011/12/31 09:16
>るんさん
 体調はもうすっかりいいですか?
 カーヴィーすると、身体が軽くなるんですよね~ やっぱり全身運動はいいですね~
アバター
2011/12/30 22:30
カーヴィー始めてすぐ体調を崩して病院に行ったから
そのままなし崩し的に忘れていた・・・(^-^;)
また始めないといけないなあ~♪
アバター
2011/12/30 21:59
>メイさん
 余裕があれば、カーヴィーも取り入れようかな~と思っています~
 まずは、足に筋肉をつけるところから・・・・
アバター
2011/12/30 21:43
あらっ・・私はカーヴィーを始めようとしています〜^^
辛い冷え性が改善されると良いですね^^

アバター
2011/12/30 21:42
>ぶーたん。さん
 そのあと、しっかりお昼寝をしてしまいました~ヘ(∧∧;ゞ
 今月は疲れ切っていたせいか、あんまり本を読んでいなくて、いつの間にか20冊以上に・・・
アバター
2011/12/30 20:56
急にやりすぎると故障しちゃいますよぉ><
ほどほどに頑張ってくださいませ~。
本を読みながらできるっていいですね❤
20冊以上も本達が積みあがっているんですね~。
私は今、活字離れ中ですので、読む気力がある
りんごさんは素晴らしいです(。→‿←。)キャハ♥

ぶーたん。のオーラは『へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら』です。
大掃除の目処がつきそうで、へらへら笑っておりますぅ。できないことは、来年に~♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.