Nicotto Town



大晦日の尾形さん(チワ)

最近、寒い日が続くせいか、

尾形さん(チワ)はすっかりこたつ犬と化している。

エサ、トイレ以外はほとんどこたつで過ごしているようだ。


そんな尾形さん(チワ)だが、

お正月を目前にして、洗われることになった。

尾形さん(チワ)はお風呂が嫌いだ。

濡れること自体嫌いだし、ドライヤーがまた大嫌いである。

ほどよく乾きかけてくると、必ず脱走しようとする。

ずぶ濡れ状態では、逃げようとしないのだから、確信犯ともいえる。

今日も、ドライヤーをかけている間、

散々私の服で身体を拭いて、乾きかけてくると、逃げていってしまった・・・

恩を仇で返す男、それが尾形さん(チワ)だ。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。

と、出た。

尾形さん(チワ)のことだな。


エアロバイクは30分+1時間した。

アバター
2011/12/31 23:28
>メイさん
 シェリーちゃん、元気ですね~ 豪快というか何というか・・・。
 尾形さん(チワ)のすることなんて、可愛いもんだと思えてきましたよ。
アバター
2011/12/31 22:20
うちのシェリーも、シャンプーの間はじっと我慢しているのでしょうか・・
おとなしいのですが、やはりドライヤーは嫌いなので使わずに、
バスタオル2枚で包むようにしてふいてやります。
その後です。わんわん吠えて部屋中を走って暴れまくります><
アバター
2011/12/31 19:29
>ぶーたん。さん
 小っちゃいから、洗うのも乾かすのもそんなに時間はかからないんですけどね。
 大掃除ごくろうさまでした~ 徹底的にやるんですね~
 
アバター
2011/12/31 17:22
ウチのコタもお風呂嫌いです~。
でも、お風呂は石化してくれるので、洗いやすいです(。→‿←。)キャハ♥
ちゃんとドライヤーかけてあげるのですね~。
ウチは外犬なので、自然乾燥です~。

ぶーたん。のオーラは『休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休』です。
さっき仏壇の掃除のダメ出しをされ、再度拭き掃除をし、まったり休んでいます~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.