Nicotto Town



ひぃぃぃぃ・・・

と、苦笑いしたのが初笑い。

わかってはいたが、新年早々から雪。

しかも、それがしばらく続くとな。

ほおを引きつらせながら、「ひっひっひ・・・」

と、苦笑いするのみ。

三連休、一歩たりとも家から出るもんか。


そんなわけで、今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸』です。

と、出た。

気温が低いせいで、あまり暖かくはないけど、

できるだけ、家でぬくぬく過ごそう~

エアロバイクも忘れずにしよう~

読書もたっぷりして、充実した3日間を過ごそう~

アバター
2012/01/09 09:04
>ムッシューさん
 映画を見ながらということは、2時間くらいエアロバイクをするつもりですね。
 港かなえはあまり好きじゃありません~ どんよりとくら~い気持ちになるもの。
アバター
2012/01/08 22:27
エアロバイクをしながら映画を見て、そのあと
ゆっくりお風呂に入って読書がいいな~。
今日は湊さんの「贖罪」をWOWOWで見てますよ。
アバター
2012/01/08 11:08
>ミユアさん
 エアロバイクはいいですよ~ テレビを見ながら、本を読みながらできるし。
 天候に関係なく、好きなときにできるのがいいですね。

>メイさん
 室温もあまり上がらなくて、寒いんですよ~ 春まで冬眠したい! が本音です。
 ハングル文字っぽいですね~ これを機にハングル語を勉強しなさいとか?
アバター
2012/01/07 23:29
雪を逆手に取って、おうちでぬくぬくですね^^
エアロバイクも、天気に関係なくできますね。

メイのオーラは『김정일김정일김정일김정일김정일김정일김정일김정일김정일김정일』です。
なにこれ〜〜? ハングルよね?
アバター
2012/01/07 21:51
「エアロバイク」なんて素敵な言葉(^。^)y-.。o○
絶対事故らないし想像力で世界を走破!出来ます(^_-)-☆。
ここ最近下半身、脚力とみに衰えて来た様なんで
いいなって思ってたとこです。
アバター
2012/01/07 21:28
>みるくさん
 小学校は片道1時間を徒歩通。おかげで、想像力(妄想力?)はたくましくなりましたよ~
 動く歩道があったら、タケコプターがあったら、どこでもドアがあったらなど、毎日考えていましたから。
アバター
2012/01/07 21:07
チャリ通♥
私は中学校友達チャリ通なのに道路はさんで徒歩圏でした;ω; 残念><
小学校は変に区域わかれてて隣の小学校のが近かったし
中学はギリギリ自転車乗れなかったし
というトラウマから今は小学校徒歩1分の我が家♥
学校近いって素敵^^♪ www
アバター
2012/01/07 18:38
>ぶーたん。さん
 エアロバイクは休日限定ですけどね。中高とチャリ通だったので、楽しんでやっています。
 今日は、30分+1時間しましたよ~

>ダブロクさん
 はい、がんばって怠けています~ ちゃんと二度寝もしました~
 エアロバイクは天候に関係なく、好きなときにできるので、いいですね~
アバター
2012/01/07 17:47
頑張って下さい~^^
エアロバイクは良さそうですね~
良い連休を過ごして下さい(^-^)
アバター
2012/01/07 17:31
さすが、りんごさん、エアロバイク続いてますね~。えらすぎです❤

ぶーたん。のオーラは『ああああああああああああああああああああああああああああああ』です。
昨日、運動もしてないのに、夜食(しかも暴食)してしまい、朝起きてショック!!
でも、体重に反映していなかったので、「あぁ~、よかった」と安堵の声ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.