Nicotto Town



ステキな着ぶくれ

毎日、いかにステキに着ぶくれするかに頭を悩ませている。

仕事柄、見た目は大事である。

ニコでのコーデでもわかる通り、

実はちょっとだけ変わっているという服が好きだ。

リアでも、ちょっと変わったところにポケットがあったり、

ファスナーがついていたりという、でもシンプルな服を好んで着ている。


今日のコーデは、さり気なく着ぶくれしながらも、センスよくまとめることができた。

褒められちったよ~(〃'▽'〃)


というわけで、今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑』です。

と、出た。

むふ~~~~~(^ー^)

アバター
2012/01/26 20:44
>るんさん
 冷え性女で、職場は省エネでウォームビズ奨励中なので、着ぶくれしないといけないんですよ~
 今日もステキに着ぶくれしてきました~

>てらもっちさん
 ありがとうございます~! うれしいわ~ 褒めてもらっちった(≧∀≦)
 「あなたのオーラ」は一種の言葉遊びみたいなものだから・・・。
アバター
2012/01/25 23:24
りんごさんは服のセンス良さそうだもんな。

いつもブログの内容(今日有った事)と「あなたのオーラ」が
しっかりリンクしていることに感動です!
アバター
2012/01/25 22:42
着ぶくれできる体がうらやましいな~♪
まずは自腹をなんとかしなくちゃ・・・(>_<)
アバター
2012/01/25 22:07
>メイさん
 ありがとうございます~! うれしいわ~
 身長のせいで、いつも服には苦労しています。中肉高背、Lサイズの女です~
アバター
2012/01/25 21:55
りんごさんのセンスには いつも感心しちゃいます^^
ステキに着ぶくれって、むずかしそうですね〜
背が高くないとね・・
アバター
2012/01/25 21:48
>みるくさん
 今日のは本当の褒め言葉ばかりだったけど、「変わったの着ているね~」といわれることもしばしば。
 もちろん、褒め言葉として受け止め、喜んでいます~

>ぶーたん。さん
 仕事をする上で、洋服は戦闘服です~。
 第一印象を左右するし、好感度を上げるからね~ ちょっと変わっていてかっこいいを目指しています~
アバター
2012/01/25 21:15
オシャレさんなのですね~(๑◠‿◠๑)
洋服褒められると、テンション上がりますよねww

ぶーたん。のオーラは『もこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこ』です。
もこみち、そんなに好みじゃないんだけどなww
アバター
2012/01/25 21:11
おしゃれな着ぶくれ^^ そりゃまたハードルの高い><♥
難易度高いアイテム着こなしてるもんね、りんごさん♪
みるくは無難なの好きであんまり冒険できないタイプ。。。特にリアル;
普段はベージュ・グレー・白黒しか着ないんじゃないかってぐらいw
ニコタでは真っ白で色揃えちゃうのとカッパと動物と楽器が好きwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.