Nicotto Town



朝、目覚めると・・・

朝、目覚めると、やっぱり雪が積もっていた。

日中、窓の外を眺めると、やっぱり雪が降っている。

途中から晴れてきて、雪も少しとけてきた。

夜になり、帰ろうとして、ドアを開けると、やっぱり雪が降っていた。


天気予報を見ると、来週はずっと雪マークである。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』です。

と、出た。

確かにため息が出るよな~。

アバター
2012/09/16 19:33
>annaさん
 こちらこそ、よろしくお願いします~
 私も忙しくなったら、放置することがあるので、
 こちらこそ、それでも良かったらお願いします~。
アバター
2012/09/16 19:27
こちらに失礼しますm(_ _)m

りんごさんとは、こうして気持ち良くお付き合いさせて頂いて
今回のプレを機会に「お友だち」お願いしても良いでしょうか?

以前にも書きました様に、またいつ放置になってしまうか
自分でも分からないので、ご迷惑おかけすることになるかもしれません
それでも良かったら…という感じなのですが^^;

よろしくお願い致します♪
アバター
2012/01/29 09:05
>メイさん
 今日もしっかり積もっていますよ~
 ほとんど降らない年もあるんですけどね~
アバター
2012/01/28 21:59
窓を開けると 外は雪国だった・・
これが毎日じゃ、うんざりでしょうね〜
私は少し雪が恋しくなってきました...(ごめん...><)
アバター
2012/01/27 22:47
>みるくさん
 一応、e-4WDだし、オートマといえど、ギアを駆使して運転しているので、
 慣れたもんですよ~。もっとも、疲れるけど・・・
アバター
2012/01/27 22:39
車の運転は大丈夫?
そちらの方は雪の日の運転に慣れてるのかな。。。
ウチは家が小山にあるので、玄関出てすぐ坂→少し平坦→けっこうな坂 すべって壁に激突☆
みたいな道路なので、雪が降ったら車では出れませんwww

でも明日明後日はお休みなのよね? ゆっくりお家であったかく過ごせますように。。。
アバター
2012/01/27 22:19
>ぶーたん。さん
 なぜか、今年はちょぼちょぼっとよく降り続ける・・・。
 いつまで降り続けるのか、ちょっと憂鬱
アバター
2012/01/27 21:54
来週ずっと雪?@@;
それは、しんどいですね~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.